« コード・ブルー | トップページ | カリンのピトッ♪ »

2008.07.03

外に出た

外に出た
仕事で外出
久しぶりだぁ♪

曇り空が眩しくなくて
丁度良かったのに
帰りはカンカン照りで参った

超辛い麻婆豆腐をランチで食べました

新陳代謝が悪いアタシでも
額に汗が出たよ♪
胃がビックリしてたなぁ

でも、美味かったです(^◇^)

« コード・ブルー | トップページ | カリンのピトッ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

揺光さん
ええ、ホントにホントに
豆板醤の辛さなんて
可愛いものでした
でもでも、美味しかったですわ~胃には
ちょっと強烈だったけど

私も新陳代謝悪いんだよdown

汗かくなんて、相当辛かったんだね!


美味しそうだな〜辛そうでdelicious

まぁみさん
運動しなきゃいけないのに
アカンなぁ…何もせんの
小田さんに笑われるよ

アッキーさんも新陳代謝悪いんだ・・・私もぉ~!(笑)
あんまり汗かきませんsweat01
夏でも一人涼しそうな顔して~~って友達に突っ込まれますsmile

マンタ(?)が凄い迫力!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コード・ブルー | トップページ | カリンのピトッ♪ »