« 番宣カリン | トップページ | カリン »

2008.07.04

「魔王」に溺れるぞ♪

見終わりました 「魔王」 初回放送
 
連続ドラマを1話から見たのは
【山田太郎ものがたり】以来でしょうか
 
堪能いたしました
そして、ノベライズを読みたくなりました
 
心優しい少年が 魔王になり復讐を遂行していく
人を意のままに操る妙
手を汚さず 復讐を実行する
確かに その心理的方法も みどころの一つ
 
でも・・・成瀬領が 初回に見せた
愛する弟を殺された 深い悲しみと
涙があふれ出る その哀しげな姿が
一瞬で 冷たい表情に変わる
あのシーンで ちょっとゾクッときた♪♪
 
舞台で魅せてくれた
大野智の演技力
あの 人を引き込むオーラは
テレビ画面からも 滲み出てた
でも、まだまだ こんなもんじゃないよ、リーダーは
 
嬉しい
貴方の演技を
毎週楽しめる 贅沢な夏に感謝します
 
 
花より男子と 同じパターンだな♪
リーダーのドラマを見て
その後、ノベライズや韓国版を見ると思う
 
今は 大野智版 「魔王」 を堪能します
 
 
翔、ゴメン。
フィクションの世界では
(道明寺司)と(成瀬領)に浮気します!!
嵐のメンバーだから 許してくれるよねheart

« 番宣カリン | トップページ | カリン »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そらサン
ご来店ありがとうございます
何度も見返しては
リーダーの表情や嵐の歌を
楽しんでいます
嵐イチ演技力あるんじゃないですか♪♪
今年はリーダー祭の年ですね

花より男子Fで…
色んなカタチの愛を感じ

魔王で…
幸せを奪われた領が
張り巡らした蜘蛛の糸に
操られる人に息を飲む

二話が待ち遠しいですね♪♪

はじめまして、検索からとんできました♪
魔王面白かったですね!
普段の大野くんとのギャップが・・。彼の演技力にただ驚かされました;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 番宣カリン | トップページ | カリン »