« 現実へ戻ってきました… | トップページ | グリーンアイ »

2008.07.22

太陽と海の教室 ①

Fl0103li_2

いよいよ…始まったね♪♪
 
一番インパクトがあったのは
エンディングかな♪
生徒達には 朔太郎って
ガリバーなんだろうか♪♪
楽しい映像でした^^)
 
見終えてみて…
ん、生徒目線で…アタシ見てたな〜ってこと
 
最初、朔太郎が自分の身元も語らず
会話するシーンでは
ああ言えば こう切り返す的な会話に
生徒同様…うざい…って思った
 
でも、台詞をちゃんと聴くと
ごもっともthink
そう思えることを 朔太郎は言ってた
 
いつだったか…
アタシの想像枠を越えた回答をする人に出会って
かなり衝撃的…って思える体験をした
朔太郎のキャラは アタシにとって
あの時の体験を思い起こさせる人でした
 
江ノ島を駆け抜けてましたね♪♪
本編では…織田さんが
エンディングでは…生徒達が
行きたくなっちゃったなあ〜江ノ島へ^^)♪
 
次回も楽しみにしてま〜す♪♪
 
そういえば…直前までやってた生特番!
アタシ的には 美味しかったです
山Pも、裕二も、小池くんも
一つの画面に 映し出されてさ〜heart

 Ge0926il

« 現実へ戻ってきました… | トップページ | グリーンアイ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

織田裕二★」カテゴリの記事

コメント

さくらチャン
朔太郎役は…体力いるね
アタシは江ノ島の階段をかけ上がる体力はナイッス

織田裕二さま…さすがです♪♪

コンサートの申込を初めてしました

嵐の国立競技場…全滅!
この辺りでくじ運の悪さとは
オサラバしたいね♪
当たれ~!

アッキーちゃん

いや~今回の太陽と海の教室は、
かなり~~いいですよね☆

最初の場面では、うわ~いやだ!こんな先生。って
さくらも思った、、

ひろきの父ちゃんとの場面では、、感動しました・・

自分の胸に問いかけろ
この胸だけが生きるための道しるべ
いいこと言うね~櫻井先生

エンディング・・あ、、ゴジラだ!!
いや~ガリバーだったんだ・・ビックリ

翔くんのフルチェンジにも逢えてし~
幸せでした♡

健太郎と朔太郎、まったくキャラかぶってなかったですね~織田さん、失礼いたしましたぁ♪

ほんとうに次回が楽しみですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現実へ戻ってきました… | トップページ | グリーンアイ »