« 情熱大陸〜山下智久 | トップページ | 得した様な 損した様な »

2008.08.03

33分探偵…どうでした?

まずは…鞍馬六郎役の
堂本剛くんにビビッheart
スーツ姿に短髪♪髭もないし♪
ん〜まずはココで得点高し♪
 
最初に犯人がハッキリ分かってるのに
引っ張る、引っ張る!!
 
見終えた感想は…
ドラマの流れとしては
アタシにはスローすぎて少し苛々しました
でも、ツボも多かったです
 
◆鞍馬六郎の事務所 面白そう♪
◆「果たしてそうでしょうか」の後に
 繰り出す推理と、周りのダメ出し♪
◆主題歌…スピード感あってNICE♪
◆六郎の推理が…奇抜すぎでウケる♪
 
 
二階まで届く…氷や角砂糖の固まり
そんなん どーやって用意するねん!
思った事は 言ってみるタイプ?!
 
初回、アガサクリスティーの名前が出て来て
ああ〜昔、読みまくったな〜なんて思ってた
 
金田一少年の推理シーンは
キリッとしてて 素敵だったけど
六郎は推理すると 即、バッサリ却下される
でも…色んな推理を繰り出すところは好き♪
 
人に調査させて 自分は遊んでる
そんな映像も 面白かったよ^^)
 
土曜日にゆるゆる…いいかも♪
次回も ゆる〜く楽しみにしてます
剛クン、キャスト&スタッフの皆さん
暑い中 熱中症には気をつけて
撮影頑張って下さいね(◎^▽^◎)
 

Fl0101li

« 情熱大陸〜山下智久 | トップページ | 得した様な 損した様な »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり…剛くんの演技力
惚れるわv(^^)v

たぶんクッダラナイんだろうとの期待通り。面白かったですわ。
今期はこれとケータイ捜査官7がオモロイ系でいい。
真面目のほうはコード・ブルーとシバトラ。意外に面白いゴンゾウ。HDDの稼働率が高いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 情熱大陸〜山下智久 | トップページ | 得した様な 損した様な »