« 見たよ、織田さん♪ | トップページ | 通勤は暑いのぉ »

2008.08.18

ぜ〜んぶ嵐o(^ヮ^)o

Music Lovers

KDDIさん…ありがとうございます
歌もトークもCMも…ぜ〜んぶ嵐

雅紀の新バージョンも見られて幸せ

ミニコンサート…盛り上がってたね

マツジュンの指輪
翔のGパン柄ジャージ
楽しいトークも良かったな♪

夏休み最後の夜を満喫したよ♪

では…おやすみなさい

« 見たよ、織田さん♪ | トップページ | 通勤は暑いのぉ »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
いやーーーーーっ
贅沢な時間でしたね
少年倶楽部とも違う
ライブっぽい感じがしたね
「うたばん」松本さんが司会してた!
あの番組の最終回
嵐が出演して松本潤が演出したじゃないですか
あの時くらいのテンションの高さでした アタシ
いや〜見逃さなくて ホントよかった

CM、思わず雅紀のもあってお得だったよー
もう最高に楽しかったね
潤クンが楽しそうでよかった
智クンも、ニノも、相葉ちゃんも
翔ちゃんの面白Gパンも最高だったよね
嵐の仲良しトークは元気の素だぁ

マツダさん
幸せな時間に笑顔でした
いや~レアだったなぁ…まさしく

深夜に失礼します(^_^;)
Mラバ見ました〜
ホントみーんなみーーんな嵐で!
30分(ぐらいかな?)大満足でしたね!!
雅紀のCMもちゃんと見れたし、今夜は良い夢見れそうですv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見たよ、織田さん♪ | トップページ | 通勤は暑いのぉ »