« 宇宙ネコのカリン | トップページ | メドレーで銅!北島選手♪ »

2008.08.17

「探偵、やりましたね♪」


Olympic…バレーボール男子
惜しかったけど…ストレート負け
残念なキモチで凹んでたけど
録画しておいた「33分探偵」を見て
笑顔を貰いましたheart
 
今回、何が良かったって…
推理した工程は違ってたけど
真犯人に行き着いたね〜探偵sign03
 
剛くんの「六郎」もいいんだけど
毎回、推理するシーンで
ゲストの方々が体現してくれるじゃない♪
あの怪しげな顔つきとか
推理通りの動きとか…かなりツボ!
 
六郎が 毎回一度
本とトリックの話をするのも好き♪
久しぶりに 推理本読みたくなった
アガサクリスティーとか♪


最後に
バイオリンで弾いてたのは
「サイコ」の効果音?!

静止するラストのカット
毎回、大好き♪♪
今回は…みんな笑っちゃってたね

ありがとう、癒されましたconfident
 

 

« 宇宙ネコのカリン | トップページ | メドレーで銅!北島選手♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇宙ネコのカリン | トップページ | メドレーで銅!北島選手♪ »