« 新しいシーツ | トップページ | 母、小田さんに大満足 »

2008.08.12

太陽と海の教室 ④

恋…かheart
 
凛久と洋貴
イケメン&可愛いペア
(幼なじみは進展微妙)
 
羽菜と大和
キリッ&ほんわか
(いきなり落ちたねkissmark
 

「恋は落ちるもの」だからねsmile
朔太郎は 過去に落ちた事あるのかな?
落ちたとしたら…どんな女性だったのか
興味あるんだけど…♪♪
 
今回 頷いたシーン
「そんなの出来ません」
大人になると 自分に線を引いてしまう
できるかどうか 可能性に賭ける前に
「できま…せん」 て思ってしまう
 
ちょっと ガンと頭を叩かれた気がした
朔太郎…ありがとう(*^▽^*)heart
 

Ge0926il
 
 


« 新しいシーツ | トップページ | 母、小田さんに大満足 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

織田裕二★」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん
いや〜実は…「せん」を使わずに
会話してみようと思って
ちょっと考えてたんだ移動中の電車の中で
かなり…使ってた…アタシ!
でも、(せん)の前のコトバにも寄るよね♪
「諦めま」+「せん」とか
せんも イイ奴なのかも(かなり個人的見解よね…)

maeteruさん
おはようございます
朝から「魔王」の再放送を見てました♪

いつも自然を被写体にしてると
ピュアなんじゃなかな
アタシみたいにギスギスせずに♪
思った通りのコンティションで撮影できる日ばかりじゃない♪
ありのままを受け止められる人って
若々しい気がします
〜でありたいな♪って思ってる時点で…若いっすよ!!
アタシ、最近、ちょっとソノキモチ さぼってる気がするcoldsweats01

アッキーちゃん♪

いや~お恥ずかしい限りで~す
「せん」には、なにも効力がないよね~
やっちゃいました~暑さのせい、いや~天然で~す。

朔太郎の胸に手をあて、
何かを自分自身に念じるか・のようなシーン
いいですよね♪
ワタシも仕事でここ一番の時にやってみょうかなぁ
パ~ワ~がでそうですね♪

個人的に「恋する気持ち」ってずっと持ちたいなぁって思ってしまいます。

芸能人とか身近な人とかに(もちろん彼氏彼女旦那奥さん)恋してると、きっと自分を磨きたいって気持ちになるような気がします。

あと、気持ち的にいつまでも10代みたいな・・・
あ、いや、人だけでなく、花や景色やそういうものにも・・・

恋愛ドラマを見た後は、スグに影響されてしまします~

さくらチャン
「せん」は使用禁止にしたら
会話するのが 結構大変かもねcoldsweats01
アタシはサングラスのデザインに
いつも目が行っちゃうのよ
なんか…マトリクスのキアヌなら似合いそうだけど
ちょっと目が釣りあがって見える気がして

いつも意識を集中するのか
胸元で手を握って 静止するシーンが好き
変身でもします? って期待しちゃうheart

sblogさん
ご来店 ありがとうございます
ブログへお邪魔しました
野菜や果物が美味しそう!

ドラマ、見てらっしゃるんですか♪
アタシは織田裕二ファンなので
始まる前から 見るつもりでしたが
見始めたら 面白くなってきて
月曜日は超多忙です^^)
なにせ…嵐の櫻井翔ファンなので
NEWS ZEROと宿題くんも放送日なので
お仕事持ちの主婦は やること満載!

良かったら また遊びに来てくださいねhappy01

アッキーちゃん♪

まずは、
ロックなカリンちゃんをありがと~う♡
仕事で疲れてたけど・・元気になりましたよ(笑)

恋は、落ちるものなのね~
遠~い昔の話で、どうしても落ちた時のことが
思い出せません、、

あ!「・・・せん」って、言っちゃいました。
あきらめず遠い記憶を思い返してみますね

朔太郎の毎回ぐぅーとくるセリフに感動です♪が
今回は、朔太郎の
ポロシャツの襟が立ってるのが、気になっちゃった
田舎者のさくらでした♪

pencil  sblogです、只今 ●^▽^●空想日和♪^。^ゞ  さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
記事がwonderfulですね。
頑張って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいシーツ | トップページ | 母、小田さんに大満足 »