« Zepp&フォーラムで…裕二と | トップページ | 越川ガンバレ! »

2008.08.10

谷選手…お疲れさまでした

金メダル
取れたら…もちろん凄いけど…

色が違っても
3つしかない枠に
常に入るって大変なことだよね
 
キャスター櫻井がレポに行った時
貴女のトレーニング姿をTVで見て
妻、母、柔道家
これを こなすって凄いって思った
 
シドニーやアテネの映像が流れて
飛び上がって喜ぶシーン
旦那さんの顔を見て涙するシーン
今回、試合の後、笑顔はなかったけど
インタビューの時は
微笑んでいた…プロだよね
 
お疲れさま
メダルの色なんて
アタシは どれでもいい
やっぱり、貴女の闘う姿って
見てるだけで 元気を貰える

ゆっくり休んで下さい
ご家族に癒されて下さい
銅メダル…おめでとうございますhappy01


 

 

« Zepp&フォーラムで…裕二と | トップページ | 越川ガンバレ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、ネットで見たけど
谷選手、お子様が北京の病院に高熱で
入院してるそうです…
9日からだって…
心配で気になったのかな…もしかして…
まあ勝負師なので
試合には集中してたんでしょうけど
子供のことになると
親は自分のこと以上に気にかかるものでしょ

アッキーちゃん
私も同感だよ
凄いよね
本人はやっぱり悔しいかもしれないけど
あの姿でどれだけの人が勇気を貰ってるか
ありがとう、谷選手
しばらくはゆっくりと家族との時間を過ごしてほしいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Zepp&フォーラムで…裕二と | トップページ | 越川ガンバレ! »