« 写真集に酔ってま〜す♪ | トップページ | 熟睡カリン »

2008.08.25

おしゃれイズムに翔♪

heartキャッホ〜heart
「おしゃれイズム」に翔が登場です♪
 
★上田さん、貴方の言う通り
 確かに 今年の夏は超多忙ですよ〜翔
 でも、それを楽しんじゃう所が翔の凄さなの
 アブラゼミじゃないよ〜ん
 
★ダメキャラ扱いに関して
 「全国の櫻井ファンに失礼」と翔
 ん、でも、大丈夫で〜す
 いじられまくる翔も…ファンには愛しいから♪
 
★ニノ情報〜NICEです♪
 どこまでも食べ続け、結局〜気持ち悪いって…
  
★リーダー情報 寝言に驚いたのね♪
 「お願いだから相葉を寝かせてよ…」
(テンション上がっちゃう雅紀、可愛いheart04
  
〜翔のお話〜
◎メールの会話が噛み合ないリーダー
◎私服がダサイのは貰い物を着てるリーダー
◎嵐メンはお互いのパンツが新か旧か分かる
◎懐かしいね〜スカイダイビング映像
 
★宿題くんのスタッフさん、ありがとう♪
 櫻井画伯の絵が見られるとは…
 
★スワン!!!!happy01!!!!
 下らなくて 上田さんゴメンなさい!
  
 
〜翔が部屋を撮影してきました〜
◆メンバーの箱根旅行のお土産
(お皿に4人のメッセージ)
◆リーダーのプレゼント
(画伯の絵が拝見できました)
◆雅紀のお土産は虎のTシャツが多い
(動物園ロケだから…かな)
◆南アフリカの土産 なかなかいいなあ♪
(ゴメン、翔チャン手が壊れちゃった…って)
◆浜口京子さんからの頂いた「櫻井翔」提灯
(浅草生まれの浜口さんらしい一品)
◆CDの数…凄い
(壁一面にCDがズラッと!!)
◆親知らずが4本も飾ってある
(4本の親知らずを一気に抜くのに
 お母さん、全身麻酔の翔に向かって…
「今までありがとう」ですってheart
◆ダメ出しするのね〜お母さん♪ふ〜ん♪
(キャスター櫻井に…噛んだわね♪だって)
 
いや〜30分、楽しかったhappy01
櫻井翔ファンには 最高の時間でしたheart
 


« 写真集に酔ってま〜す♪ | トップページ | 熟睡カリン »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
東京遠征なんだね♪
やっぱり武道館へgoですか♪
もしや…嵐同様
24時間 起きてるつもり?

マツジュンファンにも最高だったよ(笑)
もう最高に面白かったね!
もうちょっと潤クンの話題が出てくれればもっと最高だったけど、でも箱根のお土産や
仲良しトークが沢山聞けて嬉しかった
相葉ちゃんのエピソードとかいいよね
まだ何度もリピしてるよ
(今も準備しながら流してる)

さくらちゃん
いらっしゃいませ♪
あの寄せ書きね~「辞めるんかい、嵐」
って感じのコメントが笑えました♪
まあ、仲良しだからこその
ウイットにとんだ 一言ですかね♪

胸元に
ついつい目が行ってしまった
アッキーですっcoldsweats01

アッキーちゃん♪

翔くんのお話面白かったね♪

箱根土産の寄せ書き・・

頑張れよ 大野
あきらめるなよ 二宮
ありがとな  相葉
元気でね 松本

最高に笑えました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真集に酔ってま〜す♪ | トップページ | 熟睡カリン »