« 朝7時から半掃除! | トップページ | 織田裕二 写真集を… »

2008.08.02

夏を眺めてました

ベランダで
缶ビール片手に…
花火はちょっと遠いけど
音は かなり聞こえてる
どこぞの花火大会の大玉を
眺めておりました
 
 
いや〜夏っていいねえ〜♪♪

 

« 朝7時から半掃除! | トップページ | 織田裕二 写真集を… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鯨影さん
一応、花火も見えてました
パックマンみたいに
少しだけビルにかかって欠けてたけど♪

花火の音だけでビールですか?風流ではありますが、ちょっと勿体無い気がします。でも、人ごみの中での花火見物は落ち着かないか!

ミモザさん♪
キモチよかったけど
アハッ…蚊に刺されました6カ所も
まあ、アルコール飲んでるし
しかたないか〜
足下にカリンがいましたが
彼はまったくダイジョウブみたい
いいなあ〜
そうか…厚木でやってたのか
一度だけ、見に行きました♪
確か、あの時、海老名まで歩きました!
電車が止まったかなにかで…

アッキーさんこんばんは。
厚木が鮎祭りなので、
音だけ我が家から聞こえます。
お酒飲めれば、この時期、ベランダでビールいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝7時から半掃除! | トップページ | 織田裕二 写真集を… »