« 魔王…真実続々の5話 | トップページ | 夏を眺めてました »

2008.08.02

朝7時から半掃除!

大掃除ではなく…半掃除♪
 
夏休みが近づく頃
いつも、タンスの裏側や上を掃除しています
基本、綿ぼこりが中心なので
カンタンに掃除できます
 
旦那さんが研修で不在
カリンが(帰って来ないよ〜パパ)と
ちっとも熟睡してくれないので
23時就寝…3時起床でした
 
あまりに朝が早くって
実は7時から掃除を始めたんですが
アタシ的には8時くらいだと思ってたの
外も明るいしね♪

そしたら…3回目の洗濯を干し終えて
麦茶飲みながら 時計を見たら…
まだ…9時でした
タンスも動かして 汗だくで掃除も終えた
それで…9時って…
 
おかげで一日が長くて
有意義に過ごせていますが
カリン、頼むから
ふつ〜に寝起きしてくれよ〜!!
 

« 魔王…真実続々の5話 | トップページ | 夏を眺めてました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じるにゃんこさん
掃除ね…わざわざ暑い日にやるのは
少しでも新陳代謝が良くなれ〜
動け!アタシ!と思ってるからなの

カリンは今、旦那さんの匂いのする
シャツの上で ジッとしています
かれこれ3時間くらい!

半掃除お疲れ様~!
ああ~家も掃除しなくっちゃ~(>ω<)

さくらチャン♪

ん、ホントにコンビニの前を通過するのが嬉しいよ
だって〜ショーケースに
織田、山P,嵐、生田&大野と…
いいのか〜こんなに並べて^^)
アタシ、ニヤニヤする怪しい人になっちゃうよ〜
と、思いつつ 毎回、眺めています♪

ドラマも三人とも面白いし
内容もバラエティーに富んでるので
アタシの一週間は 充実のドラマライフです
さらに…今夜から堂本剛くんのドラマも始まるし
「どんだけ〜」(雅紀風)
みればいいの…TV♪♪

松本さんのパパか…
娘だったら 本気で
「アタシ、パパと結婚する」 って思っちゃいそうだね♪

アッキーちゃん♪

お掃除おつかれさまで~す、、
うちも綿ぼこりがふぁ~ふぁ~してま~す、、
汗だく覚悟で真剣に掃除しなくてわぁ。。

TVガイド系の表紙は、嵐に織田さんに嵐に織田さん~
本屋を覗くだけでも、、うれしくてうれしくて~
嵐のみんなは、キラキラ笑顔♡
織田さんは、渋くってロック♡

あ~幸せ♪

ひとみチャン
嵐もお父さん役をやるような
お年頃になったんですね
あんなパパだったら
お嫁に行きたくないかもな〜娘だったら♪
本気で パパと結婚したい!
な〜んて思うかも♪

バンビーノで共演してるし
ペプシのCMでも香里奈さんとは縁があるから
いいドラマになりそうだね♪

コメントありがとうございます^^w

あたしもTVガイド買いました!!
松潤パパが載ってるということで、買ってしまいました。笑
見た瞬間、書店で叫びそうになりました!笑
カッコよすぎで!!!
あれは、永久保存版ですよww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔王…真実続々の5話 | トップページ | 夏を眺めてました »