« 33分探偵…どうでした? | トップページ | カリン…うとうと »

2008.08.03

得した様な 損した様な

朝、カリンに強引に起こされた
その時 思ったこと
  
 
  
今日って…月曜日だっけ?coldsweats02
  
 
  
アタシ…すでに日付感覚zero?
 
昨日、あまりに早起きして
一日で アレコレできちゃたから?
 
それとも カリンの「パパ恋しや」の
ちっとも熟睡してくれない影響で
アタシも寝不足だから?
 
携帯で 日曜日って確認したら
ドッと疲れたような…
ホッとしたような…不思議な目覚めでした
 
とりあえず あと一日休みだ♪
カリンは 今
ひえひえマット&パパのシャツ
この傍で ゴロ寝してます
首輪も外したから ゆったりモード
 
さて…朝ご飯でも作ろうかな… 
 

Ilmo0106

« 33分探偵…どうでした? | トップページ | カリン…うとうと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 33分探偵…どうでした? | トップページ | カリン…うとうと »