« ありえないっつーの! | トップページ | 写真集に酔ってま〜す♪ »

2008.08.24

魔王 ついに…正体が!

新たな展開…
蜘蛛の糸に また誰かが…
そして…魔王の喜怒哀楽 今回も!
 
 
第8話の始まりのシーン
  前回のラスト…
  領の瞳がウルッweep
その続き…しおりから離れて
「すみません」と呟く領
「送ります」という次の台詞まで
この間…領の辛そうな姿に…グッsweat02
 
弟のために証言してくれた しおり
その しおりに かつて傘を差し出した友雄
時を越え しおりから 差し出された傘
領の優しげな表情 貴方は何を思ってたの
(このシーンのBGM、聴くだけで涙でます)
 
直人は【真中友雄】に確実に近づいていく
自分が死ぬまで終らな戦い
見えない犯人への怒りと 亡くした命への想い
直人が犯人を追う姿に 胸が痛くなります
 
しおり
彼女の存在に
こんなにも 心乱している魔王
図書館の前まで 出向いておきながら
戸惑ってる姿 硬い表情
(ところで♪背広姿、板についてきたね♪)
しおりから 花火大会に誘われ…承諾
ひとときの夢…それでもいい…そう思ったの?
領は 何を思い約束を交わしたのか 
 
劇団ひとりサン、
頑張って 怖い表情作ってましたね
でも、リーダーの魔王顔には叶わない♪
(復讐心の年期が違うもんね…領とは)
 
次回…直人の兄、義姉、悪友二人は
魔王の蜘蛛の糸に どう操られていくのか
(自分の下した決断)
それが(魔王の用意した終焉)だとも知らず
 
ついに…直人の執念が…(成瀬領)
この名前に 辿り着いた時の衝撃
今思えば…煽る様な領のコトバが思い出される
直人の走りながら叫ぶ姿に…一瞬絶句しました
 
花火大会…結局、すっぽかした?
と、思ったら 終った後に 領がやってきた
この後、二人でやった花火のシーン
可愛い笑顔の領
でも喫茶店でのシーンに
cryingcryingcryingなアタシ!!
「会うのは これが最後です」
どうして…の問いには「そう決めてきました」
それだけ言うと…背中を向けて消えた領
 
涙するしおり
でも、別れの意味を
返された傘に触れた瞬間…理解した
「成瀬さんが…真中友雄…」
  
魔王が…全てを断ち切り
魔王として…ラストに向かう
原作通りなのかな…(涙)
 
〜追伸〜
CDプレゼント
このナレーション
いつものリーダー口調heart
ある意味貴重かなと♪♪
演じない(大野智)と(成瀬領)の違いが
クッキリしてて 良かったと思います

ここ数日、涼しい日々が続いてます
汗かきのリーダーには 有難い気候かな♪
ああ…もう8回だよ…終って欲しくないよ!
 


Fl0511li


« ありえないっつーの! | トップページ | 写真集に酔ってま〜す♪ »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん
復讐劇的には
もう終って欲しいと思うけど
ずっと…見ていたい
そんなドラマでした
回数よりも1回1回の放送に
のめり込んで 楽しめたドラマです♪

こんばんは。
魔王、ドキドキしっぱなしです。
チャンロクで領と直人、二人の悲しい男と言ってましたが、
本当にどうなるのか?どんな結末になるのか?
切ない気持ちで見ています。
花火のシーンは私も涙でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありえないっつーの! | トップページ | 写真集に酔ってま〜す♪ »