« カリン極楽♪ | トップページ | 飛行機雲 »

2008.08.20

オトノハのイチメン♪

翔は…忙しいことを
出来ない理由にしない人

ノートに書かれた
オリンピックの貴重な記録
翔にしか書けない
そんなコトバもあるんだろうな

パンツの話
文才あるね♪
情景が浮かびます♪
まだ使える!…そう思われた?
自国へ持ち帰れ…だったのか?

浜口さんの選曲は
前向きなキモチになるには
最高の曲ですネ(^◇^)

キャスター櫻井は
アーティスト嵐としても
北京五輪をサポートできた
嬉しいよ…ファンのアタシも♪

素敵なイチメン…ありがとう

« カリン極楽♪ | トップページ | 飛行機雲 »

」カテゴリの記事

コメント

さくらチャン♪
「オトノハ」も「ゲームニッキ」も
楽しいっすね〜♪♪
翔の文章は メリハリがあって
常に「コトバ」を気にしてる人って感じで大好き

まだまだ「パンツ」は使えます
ってことか…♪♪

ミモザさん
オトノハ…楽しくて
感動もあって…凄く良かった♪

選手の力になれた
それって 凄い事だよね

追伸♪

オトンハ× オトノハでした。
自分でも大笑い~てんね~ん

アッキーちゃん♪

初心者のワタシは、オトンハってなに?
はて!さて!謎だらけけ

ついに見つけましたよ~
他力本願では、やっぱいかん。
頭と指を使い、たどり着きました
オトノハの翔くんに♡

金の斧・銀の斧には、大笑い
翔くんのセンスのいいお笑い大好きです
また、翔くんがにスキなったよ♡

オトノハを教えてくれた
アッキーちゃんにも感謝♪
ついでに織田さんにも感謝♪

パンツの話、やはり、外国旅行で、村上春樹がスニーカーで同じ経験をしたそうです。
現地の人は、まだまだ使っているのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリン極楽♪ | トップページ | 飛行機雲 »