« メドレーで銅!北島選手♪ | トップページ | ぜ〜んぶ嵐o(^ヮ^)o »

2008.08.17

見たよ、織田さん♪

織田裕二 OFFICIAL WEB SITE
リニューアル!!のお知らせが
ファンクラブから届いてました
 
18日…楽しみにしながら
早速、訪問してみると…
 
heartプロフィールの写真
lovely優しい色合いにイイ表情
 
Deps会員専用ページは
ホントに見やすくなりましたねsign03
UZの映像もチョイ放出されてたheart
 
しばらく…動画を再生しまくってた♪
県庁の星…懐かしいね〜♪♪
そして…期待しちゃうのが
今年,初参加となる「U-kai〜」ツアーの映像note
MOVIEの誘拐犯を演じる姿も…キリッとしてて
俳優やもんね〜と、しみじみ見入る♪♪
早く 生で 「FEEL LIVE」聴きたいよ〜heart
 
20日に発売か…嵐の[truth]と一緒に
明日、UZも…アタシが誘拐して帰ろう♪
(お金はキチンと払いますけど…)
 
今の超短髪…最初は切り過ぎじゃ?
と、思ったけど…イイかもね♪♪
コンサートの頃には
程よく伸びて 色気が+されてるといいなheart
 
江ノ島界隈を
先日散歩しながら…ココでロケしたんだよね…
と、織田さんのこと思いながら歩いてました
今日は とっても涼しいけど
また真夏日が続くみたい…撮影ガンバって下さい♪
明日もドラマ、楽しみにしてま〜す
 

Ge0926il
 
 


« メドレーで銅!北島選手♪ | トップページ | ぜ〜んぶ嵐o(^ヮ^)o »

織田裕二★」カテゴリの記事

コメント

来月までは放送あるはず…11回は普通あるよね♪

早々バレたら…ハラハラしちゃうな

織田裕二のコンサートチケットはコンビニで受取したから
もう手元にあります(^-^)♪ニヒッ

キターーーーーー!!
(目薬差してます)

チケット当たった方は、もうスグ届くのですね~
イイですよね~・・・・・

魔王、見ました。
お姉さんとのシーン、もの凄く泣けます。
こういうの、凄く弱くて泣きまくり!!

予告も見ながらドキドキですな。
あれ、まだ最終回じゃないですよね??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メドレーで銅!北島選手♪ | トップページ | ぜ〜んぶ嵐o(^ヮ^)o »