« 通勤は暑いのぉ | トップページ | ワ〜イv(^▽^)v »

2008.08.19

また…かな

また…かな
以前…ものもらいが
瞼の内側に出来て
人生初のメスで切られる感覚を
体験しましたが


また…できた!
てことは…また手術?!

点眼は前回もやりましたが
効果が無かったんだよね

コンサートもあるから
ボクシングで殴られたような
悲惨な顔で行きたくないし

ため息しかでないわ(-_-#)

« 通勤は暑いのぉ | トップページ | ワ〜イv(^▽^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん
なんか凹みますわ…
1年おきに手術かいな…と思うと

アッキーさん、こんにちは。
実は私もできてるの。それも下まぶた。
目の使いすぎがいけないのですってね。
手術しないで済みますように。どうぞ、お大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 通勤は暑いのぉ | トップページ | ワ〜イv(^▽^)v »