« 行きますか♪ | トップページ | アタシはTV、カリンは昼寝 »

2008.08.31

翔&松潤

翔&松潤
翔&松潤
翔&松潤
募金…無事に完了しました
 
フィナーレに向けて
列が延びるのでしょうね♪
そのせいかな
朝はスイスイと進みました
 
入口からセットが見えたら
やっぱりテンション上がる♪
でも…生放送中!
静かにね(^-^)
 
撮影フロアは
セット、撮影スタッフ、機材で
狭い感じがしました
観覧エリアも思ったより狭かった
 
入口すぐ…右側に
募金受取スタッフが並ぶ
芸能人の方は居なかったみたい
  
でも…いいの♪
だって…(;▽:)
松潤と翔が(≧▽≦)ゞ
いてくれたから♪
  
静かなフロア
一瞬、嵐メン
居ないのでは…
なんて不安なキモチになった
  
でも…数歩進んで
左側のステージに
ちらっと目をやると
西尾アナ、徳光アナ、つるのサン
そして…櫻井&松本!d(⌒▽⌒)b!
  
退出の時
もう一度…ジッと見ました
 
TVカメラかモニター前で
横一列に並んでた
募金の列は
視界に入ってたと思う
気がついてくれたかな
派手なTimeコンの黄色いカバン
 
ピースしてきました
松本さんのお誕生祝いに♪
 
若い女性が
また並ばなきゃ♪と言ってました
 
アタシは帰宅してTVを見ます
雅紀の放送に間に合いそう♪
イルカと泳げたかな(^◇^)
 
白いパンツに
泥はねしちゃった(x_x;)
これだけがチョイ凹み
 
リーダーの企画
無事に完結しますように♪
地球のオブジェ、楽しみ♪
エドさん頑張れ〜!
嵐メン、ファイト(*^o^*)/~
 
まだまだ…続く24hTV
今日は夜までテレビ三昧だわ♪♪
 
 

G_konekoao_sam
 
 

« 行きますか♪ | トップページ | アタシはTV、カリンは昼寝 »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

sakuraちゃん
マツジュンは気がついたかどうか…
でもまあ、お祝いしたかった
アタシのキモチさ〜♪♪

二日間…電車の中で居眠りして
武道館へ通いました
雨に濡れて、、、いい思い出かな〜これも♪

松潤にピースしてきたんですか!!
いいなぁいいなぁ!!!!
私も「おめでとう」したかった~scissors
TVでピースされて嬉しそうにしてる松潤が映ってて
うらやましいなぁと思ってみてました!

ひとみチャン
イルカの企画…全国放送して欲しかった!!
雅紀、ほんとに頑張ってたんだ
大海原で 背泳ぎがやっとの少年を
支えて泳ぐって 命かかってるし
責任重大だよね…雅紀、少年のお宅へおじゃまして
できるだけ一緒の時間をつくって
「心も身体も一心同体になる」って頑張ってた
彼の前向きさ、一見ワ〜ッとノリのいいだけに見えちゃうけど
実は、凄く色んな事に気を使ってる
一回目の挑戦では うねりが凄くて
少年が怖がってしまい イルカは近づいてくれたのに失敗!
一度、岸に帰って少年を休ませている間
雅紀はスタッフを少年に見立てて海の中で
なんとか上体を高く持ち上げて恐怖心を取り除けないか
「俺が悪いんだ…支えるのが精一杯だったから…」
そう思いながら練習してる姿に 感動した
2度目のチャレンジで見事 少年は目の前に現れた
数頭のイルカをシュノーケルをつけて
ジッと見入ってた 気がつけば一番怖がっていた体勢を
自然と自分からして 水中に顔をつけてイルカに見入ってた
「見たって!コウサク、イルカ見たって!」と
嬉しそうに少年を支えながら波間に浮かぶ雅紀の声が
本当に嬉しそうで…爽やかなキモチになりました
特番か何かで いつか流れてくれたら…って思います
志村動物園でやってくれないかな〜♪

みやこ草さん
ありがとうございま〜す
嵐もきっと
ファンじゃない方の
こんな感想を知ったら喜ぶと思います

武道館…ここは特別な場所です
オフコースに会うため、初めて訪れた場所
花男2の名シーンで使われた場所
そして24時間TVで2度に渡り
嵐が過ごした場所

今月、小田さんに
またこの場所で再会できるんだ…
外観と「武道館」の看板を見ながらジーン

ニノの手紙は4年前の雅紀の手紙とも
繋がってて…涙目の松本さんを見ながら
やっぱり感動してるのね〜とジーンとしました
嵐♪ 最高^^)♪♪

ミモザさん
並んでる若いファンに
気づかされたこと
一瞬でも 嵐と同じく空間にいられて
超嬉しいと飛び上がって歓声をあげていた
数名の女子高校生

忘れてたかも
コンサートに参加しまくった
Timeコンで 何度も会う事に
慣れっこになってた
だから、外れて会えない事にチョット苛立ってた

どんなカタチでも
嵐と関わっていたい
TVを見ながら 生じゃなくても
彼らは すぐ傍に いつだって居てくれる
帰り道 そんなことを改めて思いました

★最高の夏の終わりでしたね★

24時間TV無事に終了しましたねheart01
よかった、よかったdash
関西地方では、相葉さんのコーナーイルカと泳ごうが放送されませんでしたsaddownsweat01
1番見たかったコーナーなのでsweat02
残念ですcrying
武道館行かれたんですねhappy01
愛しの翔くんに会えてよかったですねheart01shine
私もTVの前陣取って、24時間待機してましたscissors

私の中で嵐と言えばアッキーさん!
24時間テレビ終了しましたね。
嵐のメンバーよく頑張りました!
彼らは気負い無くとても自然体で好感が持てました♪
ず~っとみていた訳ではありませんが
最後の二宮君のメンバーに宛てた手紙素敵だったね!
感動しました!
どうしてこうも素敵な青年ばかりが集まったんでしょう・・♪
アッキーさんが夢中になるのがよく分りました☆

アッキーさん朝早くからお疲れ様でした。
櫻井さんと松本さんの姿が見られて良かったですね。
素敵なレポありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行きますか♪ | トップページ | アタシはTV、カリンは昼寝 »