« CD付ならお買い得♪ | トップページ | 朝7時から半掃除! »

2008.08.02

魔王…真実続々の5話

優しい笑顔で 姉を見舞う領
ドラマのシーンで つい
coldsweats01ああ…リーダー暑そう…
sweat01スーツ姿で炎天下か…
confident姉にはそんな顔するのね領
と、(成瀬領)と(大野智)
両面から見てしまうアタシ
車椅子を押す 領の笑顔が冷めていく
やられるわ〜この寒暖のある表情に…
 
今回の成瀬領 かなり表情豊か
魔王が苦悩してるシーンが
アタシには かなりツボです
 ★空ちゃんの涙
 ★しおりの(犯人)への想い
 ★領のしおりへの気持ち
 ★魔王の冷たく怖い表情
  
山野は 領にとって願ってもない共犯
直人への憎しみを共有できる相手
でも、慎重です領は…まだまだ秘密は多い
 
「僕は君みたいな人殺しじゃない」
そう言う山野だが
彼の行動は 人の死に繋がっている
哀しい連鎖
 
池畑の尾行をまいた後
領が見せる顔が…ステキ♪♪
リーダー、マジで男前!! 
 
石坂浩二さま
白髪になってもステキ♪
暑い中、ジョギングお疲れさまです
 
次の火種になりそうな
不倫の当事者…葛西と麻理
そして…芹沢&宗田のシーン
この面々も…今後、要注意!
 
空ちゃんの涙の問いかけに
魔王…苦悩の表情を見せる
 
仲間と苦悩する直人が
(アナグラム)で犯人の名前に辿り着く
雨野真実 = 秀雄の兄
 
しおりの言葉
「きっと誰かに救って欲しいんだと思います
 その人の為に…止めてあげたいんです…」
領は その言葉を聴きながら何を想った?
 
領の前に サイコメトラーしおりの姿が!
倒れたしおりが眠るベットの傍で
哀しい一言を告げる魔王
「もう…止められないんだ」
どうしても 止められないの?領
アタシの中で巡る想い
 
魔王じゃない 領のコトバ
「僕も…もう少し仕事をさぼりたいので」
普通に笑い合える幸せ
まだ、人の心があるのに…
魔王は 魔王を貫くのですか…
リーダーの笑顔か優しいと
なおさら魔王の時…哀しく思えます
 
直人、絶句の真実!!
しおりが…11年前の事件の
第一発見者だった
 
そして…今回の一番衝撃の事実
直人は…秀雄を刺していなかった!
倒れた拍子に 刺さってしまった
本当の(正当防衛)。それが事実
 
直人の語りたかった事実を
聞こうとしなかった父親
そして、事実を誤解していた関係者
直人の苦悩も…あの事件からずっと
胸の中にあったんだ
生田くんの涙の演技
冷たくて大きな存在の石坂さんの表情
このシーン、もらい泣きでした
「ただ 俺のこと信じて欲しかったんだ」
逃げない直人の決意が
魔王とは別の悲しみを感じて…やりきれない
 
 
「諦めないで下さい、最後まで絶対に
 どうか犯人に 早く辿り着いて下さい」
 怖い〜!!!!!!coldsweats02
 

 

ファイナルステージに向かって
加速してく「魔王」をお見逃しなく!! 

« CD付ならお買い得♪ | トップページ | 朝7時から半掃除! »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CD付ならお買い得♪ | トップページ | 朝7時から半掃除! »