« 翔…明日はまた北京? | トップページ | 二本足で立つカリン »

2008.08.16

魔王の涙

今回、かなり劇的な変化を見せましたね
魔王…成瀬領…いや、真中友雄がsign03
 
直人が病室に現れた時
またお姉さんに会いに来ますと言った時
魔王の動揺っぷりが凄かった!!
 
リーダーの涙の演技に
つられて ウルッweepだったよ…

 
目が見えないとか
何か障害がある方は
健常者の人が忘れてしまった感覚を
持っていると思います
ずっと前から…領じゃないことを知っていた
でも、お姉さんは 純粋に友雄の優しさを
信じていたんですね
 
姉が 気づいていたこと
自分を かばってくれたことに
涙涙の魔王
 
事務所の皆さんと しおりが
バースデーパーティーを企画してたね
最初は微笑んでいたのに
空ちゃんの絵を見て 涙目になっちゃった

(このシーン、雑誌で見た時
 クラッカーが3回テンポよく鳴らなくて
 事務員役の男優さんが「すみません、先生!」
 そう、アドリブで言ったところ
 大野智さま…爆笑してしまったそうです♪)
 
そして…ラストの涙は
「私じゃ、成瀬さんの天使にはなれませんか」
しおりを抱きしめた領の目に涙
 
 
予告…かなり、気になりますね
山野くんにダメ出しされちゃう魔王
そして…ついに…正体がバレる?!
ドキドキしてきた…どーなる!成瀬領!!
 

 
 

 

« 翔…明日はまた北京? | トップページ | 二本足で立つカリン »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

りゅうちゃんも
見てくれてるんですか〜魔王!
嬉しいなあ
もう、次回、もしバレるなら
その後、どーするのよ…成瀬領!!
もう、気になって
魔王が 揺れ動いて 山野にまでカツ入れられて
どーなるのよ〜!!

魔王いいですよねscissors
歌も聴いていて気持ちいいし、
本当、「魔王…成瀬領…いや、真中友雄が」
がいいです。
見るたびに惹かれてドキドキですhappy02

ミモザさん
ほんとに…リーダーがステキでしたね
役になりきって
ポロポロ涙を流してる優香ちゃんとのシーン
切なかったな…
 
次回、ついに直人が「雨野真実」「真中友雄」と
領を結びつけるのでしょうか
佳境に入って来ましたね…ついに!

昨日の魔王は急展開でドキドキハラハラでした。
でも、何よりも領の涙に私もグッときました。
来週も観ながら泣いちゃいそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 翔…明日はまた北京? | トップページ | 二本足で立つカリン »