« 魔王 ついに…正体が! | トップページ | おしゃれイズムに翔♪ »

2008.08.24

写真集に酔ってま〜す♪

20周年記念 ツアー写真集

無事…手元に届いてから
ゆっくり 眺める時間が
やっと出来ましたheartheart
 
現在の織田さんもいいけど…
「この頃の織田さん好きhappy01
そんな…若い頃のショットもあって
自分の好きなフォトを見つけては
ニンマリ しておりますnote
  
Fl0103li
 

« 魔王 ついに…正体が! | トップページ | おしゃれイズムに翔♪ »

織田裕二★」カテゴリの記事

コメント

さくらチャン
アタシの好きなショットは…
「COLORS」の
2ページ目
左のページの上
赤いジャケットの織田さんが一番です
このアルバムは 初めて織田さんのCDを
アタシが買って聴いたモノです
「真珠」好きなの…静かな感じがして…

ひとみチャン
面倒見がいいお姉ちゃんなんですね♪
今時の夏休みの宿題って
少なくなったと聴いた事があるけど…
まさか…まるで手つかずで
「手伝って、お姉ちゃん」 だったの?

松本さんに似てる人
たとえば、身体のラインとか
眉の太さとか
佇まいだったら イイ線いったかね〜?
見た目は なかなか ハーフじゃないと
似てる人 いないのでは??

アッキーちゃん♪

写真集、届いたのですね☆

織田さんの髪がはやーくのびますように!

楽屋ご招待のお話は、どうなったんでしょうね?

やっぱ、ミラクルは、起きなかったか・・

私は妹の宿題を手伝って、その宿題の量と妹のバカさに酔ってます・・・gawk
うぅ倒れそうですsad

にてませんでしたねぇ・・・! はっきり言うと。
松潤に失礼ですよね!!笑 あの人!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔王 ついに…正体が! | トップページ | おしゃれイズムに翔♪ »