« 窓越しのカリン | トップページ | Secret Code  »

2008.08.11

北京から「オトノハ」

翔が「オトノハ」更新してくれました
 
中国…治安は大丈夫なのか
一抹の不安がありましたが
翔のコトバを読みながらホッ
 
異国の地で オグさんに逢うとは
そして…有名人ですね…嵐♪♪
 
今回の「オトノハ」
とっても長くて…嬉しかったよheart
  
キャスター櫻井の「行ける所まで行く」
その前へ前への精神…大好きhappy01
ピンバッチ…第一号は開催国ですか♪
もっと増えると良いね^^)
  
 
(アンコール)
♪もうちょい俺らと遊ぼうぜ♪
heartheartこの台詞ツボでした
 
 
そうだよね…戦が起きてしまったり
テロがあったり
悲しい 痛ましいことが起こる一方で
(同じルールで各国が…)
スポーツのように 
政治も宗教も
歩み寄れないのかな…
 
開会式!!
見えなかったのか…聖火点火weep
位置が…悪かったね
でも、その場にいることに意義がある!
仕事で参加してるってことが
凄いな…翔heart
  
身体に気をつけて
今夜のNEWS ZERO 楽しみにしてるよ
北島選手、金メダル取ったしね♪♪♪
 
G_konekoao_sam

« 窓越しのカリン | トップページ | Secret Code  »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 窓越しのカリン | トップページ | Secret Code  »