« 「探偵、やりましたね♪」 | トップページ | 見たよ、織田さん♪ »

2008.08.17

メドレーで銅!北島選手♪

アメリカの国歌を聴いています
400mメドレーリレー男子
優勝は アメリカでした
 
そして…JAPAN
堂々の銅メダルですよ〜happy01
北島選手は
出場した競技で
全部、メダルを取りましたねheart
おめでとうございます
そして、お疲れさまでした
 
引退説もスポーツ紙に掲載されていましたが
今は 目の前で客席に手を振る
LIVEな北島選手を アタシは堪能しています
 

競泳の選手の皆さんには
予選から決勝まで
楽しませて頂きました
ステキな夏をありがとうheart
 

Fl0103li
 


« 「探偵、やりましたね♪」 | トップページ | 見たよ、織田さん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じるにゃんこさん
たくさんコメントありがとう♪

北島くんには…マジで惚れるわ
有言実行できるなんて…尊敬♪
今は緊張から解放されて
スタジオのインタビューも
笑顔が多くなりましたね(^◇^)

見てて思わず手に汗握っちゃった~^^
感動~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「探偵、やりましたね♪」 | トップページ | 見たよ、織田さん♪ »