« 主題歌アレコレ♪ | トップページ | 北島選手100mで金メダル »

2008.08.11

truth PV

黒の世界に 赤が仄めく
うたばんの衣装はPVの衣装と
同じだったのね

リーダーが 大人の男性に思えました
(成瀬領)にも(大野智)にも見える
 
もしかして…No.1かもPVで…
それくらい楽曲も画像も好き
 
♪心は謎めいて…♪
四角を描く様な振付けが
最初に記憶に残ったな… 
間奏の時のダンスも好き
 
5人の
切なげな表情が 美味しい!
 
ドラマ「魔王」にハマってるせいか
歌い踊る嵐を見ながらも
生田くんがダッシュするシーンや
赤い蜘蛛の糸、成瀬領の冷静な顔
ドラマのシーンが 重なってく

 
リーダー
マジ、カッコいい!!
 
雅紀の表情をみてたら
「忘れられない人」
見たかったな…って改めて残念なキモチ
 
翔は 北京到着のZEROで
とっても可愛い顔してる♪♪
そう思ったばかりだから…
キャスター櫻井とは違う表情にドキッ
 
ニノとマツジュンは
俳優さん的 魅せる表情してる
 
ラスト、リーダーの横顔が好き
 


Fl0511li_2

« 主題歌アレコレ♪ | トップページ | 北島選手100mで金メダル »

」カテゴリの記事

コメント

さくらチャン
まずは…織田さんのコンサート当選
おめでとうhappy01
アタシは初めて逢うので
姿を拝めるだけでも 今年はいいかなと♪
ああ〜ホントにドキドキ♪今「ありがとう」聴いてます
 
そして…嵐メン!まさにイケメンでしたね
普段、笑顔が似合うからこそ
雅紀のクールな表情にはドキドキだよね♪
はあ…来週発売だね♪ 風の向こうへは
一転して爽やかで いいよね♪

楽しみがあるって 嬉しいよね★

アッキーちゃん

PV見ました~渋くてクールメン~♡
超~イケメーン♡

翔くんは、もちろ~ん
メンバーのみなさんがステキだけど、、
大野くんと相葉くんがキラリ☆光ってました♪

「風の向こうへ」のPVも早く見たいで~す。

織田さんのライブ・・2公演当確おめでとう♪
さくらも無事当確で~す♡
座席は、中央よりやや前方でした、
気分は、ノリノリなので~
暑い夏も乗り切れそうで~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 主題歌アレコレ♪ | トップページ | 北島選手100mで金メダル »