« まったりカリン | トップページ | 谷選手…お疲れさまでした »

2008.08.10

Zepp&フォーラムで…裕二と

080810_162401_0001

夏休みにすべきこと!
それは…heart織田裕二のコンサートheart
当選happy01 or 落選cryingの確認!!
 
Zepp Tokyo と 東京国際フォーラム
2公演のみ…申込みました
 
結果は…(^∀^ゞheartVICTORYsign03
11月に…織田裕二と対面できまする〜♪
ドキドキして来た…今から♪♪
  
 
初めて ”憧れの人に逢う”
最近、経験したのは…
数年前の嵐との握手会かな!
 
 
久しぶりのワクワク感だわheart
Zeppは 立見で…席的にはイマイチっぽい!
フォーラムの方は1階のド真ん中だと思う!
 
9月は小田和正(武道館)&(オーラス)もあるし♪
いや〜なんか…予定があるって…嬉しいhappy01
 

Fl0103li

« まったりカリン | トップページ | 谷選手…お疲れさまでした »

織田裕二★」カテゴリの記事

コメント

みんみさん
太陽と海の教室を見ては…
ああ…この人に逢えるんだ…
そう思うとドキドキします
久しぶりに
妙にテンション上がってるheart

こんあいば!

うわー、すごいですね。生の織田さんに会えるなんてーー!!今から私もアッキーさんの感想を楽しみにしてますね♪ 
実は実物ってすごく体が細かったりするのかなーとか、やっぱりオーラは凄そうですよね!

小田さんに織田さんに素敵な予定が詰まっていますね♪ あつーい夏ですがお互い頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったりカリン | トップページ | 谷選手…お疲れさまでした »