« らーめん西海 | トップページ | カリンに雪が積もる »

2008.10.23

10月はお祝いの月♪

10月は 特別なのheart
 
アタシが生まれた月
カリンが生まれた月

そして…翔の入所した月

 

「あなたに会えて 本当に良かった
 嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない」

 
この曲は…ご存知
小田和正さんの「言葉にできない」という名曲です
 
好きな人ができる度
ふっと、何かの拍子に
このフレーズが浮かびます
ある意味、このフレーズがイメージできる人は
末永く アタシがファンでいられる存在ですconfident
 
 
今の職場に配属されて 早12年
嵐が来年10周年
(嵐)って変わったグループ名だな…
そう思ったくらいで…バレーボールを見た記憶はあっても
嵐が歌ってた記憶は 微塵も残ってなかった
そんな(おこちゃま)って思ってたはずの
櫻井翔に…まさか…数年後に惚れるなんてね♪♪
 

 
貴方に会えて
貴方を知って
少し、変わることができたよ
 
貴方を追って
貴方に触れて
ハッキリ、自分のキモチが分かったの
 
貴方を見てると
貴方のようには できないけれど
何か してみようって思えてくる
  
難しい事も 噛み砕き 自分の物にして
「分からないよ…」って顔してる人に
自分のコトバで話せる そんな貴方が素敵
 
容姿、学歴、性格
色んな要素がミックスされて
絶妙なバランスの「櫻井翔」が日々生まれてく
 
これからも
貴方の発する色を感じながら
良い意味で 感化されて
生きていけたらいいな

櫻井翔さま、アイドルへの道を
人生の選択で えらんでくれて ありがとうheart
 
Ilgemo0201s
 
 

« らーめん西海 | トップページ | カリンに雪が積もる »

」カテゴリの記事

コメント

鯨影さん♪
コメント遅くなりました…

アタシにとっては かなり♪
遺伝的に?かなりのマイナス思考なの…アタシ
でも、トモダチや仕事、色んなことで
徐々に前向きになってはきたけど
今度は年齢を重ねる毎に…またマイナスが膨らんで来て
そんな時、嵐の櫻井翔くんに出会った♪
彼を見てると 「アタシも何かしたい」って
前向きになれるんだ〜それも、ムリ無く^^)
秘書検定を受けようなんて 急に思ったのも
頑張ってる翔を見てて アタシもチャレンジしたい
そう思ったのがきっかけ^^)

今年は小田さんに再会して
生ウタを聴いたから
改めて…小田さんに出会えた14歳の春を思い出して
運命の人だ…って思えました
14歳から今まで
ずっと好きって なかなか居ません^^)♪

何かの曲と誰かがlinkすることがあるけど、小田さんの曲とlinkする人は少ないかなぁ?「言葉にできない」とlinkするとなるとかなりの人物かなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« らーめん西海 | トップページ | カリンに雪が積もる »