« アジアツアーだね | トップページ | ミルクレープ食べました »

2008.10.10

明日…コメ返すね♪

酔っ払いアッキーです

お祝いコメントなどなど
ありがとうございます

まだまだ風邪ひきですが
飲んじゃいました


明日、コメント返します
ゴメンなさい(^_^;)
今から…寝ます!!

« アジアツアーだね | トップページ | ミルクレープ食べました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山コビトさん
ありがとうございます♪
いつも最後のひとつが
見つけられず・・・皆さんのコメントを見て
「あ、そこか!」と毎回思ってるアッキーです

これからもブログ、楽しく拝見させてもらいます♪

こんばんは
お誕生日だったのですネ♪
おめでとうございます☆

アッキーさんにとって良い年でありますように☆

rosyちゃん
ありがとう♪♪
出遅れなんて 気にしないで♪嬉しいです♪

一緒に居る時間は短いのに
なんだか ずっと前から知ってるような
そんな不思議な感覚ですよね
きっと(コトバ)で繋がってから
顔を見たので もう心のほうが先に
通じ合ってるせいなのかも
ブログやってて良かったよ
rosyちゃんに出会えたものね♪
これからもヨロシクね

アッキーちゃん!
お誕生日おめでとう!
出遅れちゃってごめんね・・・
アッキーちゃんにおめでとうって、これからもずっと言えるように、この素敵な出会いがずっと続くといいな
素敵な1年になりますように!!!

桃饅頭さん
ありがとうございます
でも、カゼッピキのくせにね~
スイマセン~飲んじゃいました♪
でも、悪酔いもせず
気持ちよく ほろ酔いになれました
誕生日にお酒って
実はとっても新鮮だったりして♪

お誕生日おめでとう!!
風邪早く治してね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アジアツアーだね | トップページ | ミルクレープ食べました »