« アカイハネ | トップページ | 脳年齢テスト »

2008.10.27

若手商社マン 櫻井翔♪

auの壁紙
早速、ダウンロードしました♪

自宅のMacは
アタシが買いましたが
旦那さんも使っています
 
たぶん…デスクトップが
「櫻井翔」で不満だと思う!
アイドル…嫌いだからね…
 
でも、めげずに
アタシは 何度でも セットするつもりheart
だって…スーツ姿…ステキなんだもんhappy01

CM…寝起きの翔が可愛い♪
雅紀もゆるキャラで好き♪
ニノはテキパキ仕事しそうだから
コンビニ店員さん、合ってるかも!
マツジュンは落ち着いた感じがいいな
リーダーは…魔王効果ですかね…
スーツ着てるだけで絵になる感じ♪
 
今後は
個々キャラのCMが放送されますようにheart
 
 

« アカイハネ | トップページ | 脳年齢テスト »

」カテゴリの記事

コメント

残念なのは
ジャニーズのタレントさんは
加工されちゃうでしょ
翔の顔…日焼けして、皮がむけたみたいで
ちょっと痛そうに見えるから
サイズを縮小して…会社のpcの待受にも
セットしちゃいました♪♪

アッキーちゃん、格闘するのね(笑)
でもあの翔ちゃんは・・・まぁ確かにアイドルの櫻井翔ではあるけど、キリっとしてて素敵だよね
個々と集合ととっても得した気分だったね、壁紙♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アカイハネ | トップページ | 脳年齢テスト »