« 流星の絆の… | トップページ | 来月…来店♪ »

2008.10.20

どこも かしこも

帰宅して
久しぶりにフル稼働してみよう♪
そう思って動いたけど
抜けてたな〜どこも かしこも!

お風呂のお湯を溜めながら
あんかけ焼そばの野菜を炒め
洗濯機を回して
カレーを作って
カリンのゴハンとトイ●掃除
色々ね…やってみたんですが…

洗濯機を動かしたはいいけど
(洗剤)入れたっけ???ダメじゃん!

手前で野菜を炒めて
奥でカレーの鍋をかき混ぜつつルーを溶かす
餅つきのように 前、奥、前、奥
と、手際よく火加減と相談しながら
やれる…と、自分では思ってたけど
単にプライパンと鍋に煽られてただけのような…

カリンには(ゴハン)(掃除)(ゴハン+煮干)と
要求が容赦なく続き…応えられないと
背後から近寄ってきて 背中にジャンプして張付く
結果、火を止めて…とりあえず
カリンのリクエストに応えるアタシ
 
さて…今日はNEWS ZEROと宿題くんがありますが
アタシは23時20分には就寝致します

ちょっと、疲れと風邪気味なので
早めにお休みします GOOD-NIGHTthink
 
 

« 流星の絆の… | トップページ | 来月…来店♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん♪
朝四時半から…録画を見てました
翔がソファーに座れなかった過去や

石焼卵焼きの美味さに
リーダーと小声で話したり

ZEROも30分くらい録画をしたからキャスター櫻井にも会えました♪

こんにちは。
アッキーさん、今日は体調いかがですか?
風邪ぎみなのは治りましたか?
私も昨夜は宿題君最後まで見ないで寝てしまいました。
今朝見たら、いつもながら凄く面白かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 流星の絆の… | トップページ | 来月…来店♪ »