« カリンはテントの中 | トップページ | 週末…流星…楽しみ »

2008.10.13

テンプレ作成♪

久しぶりにテンプレを作ってみました

いやいや…なかなか

パパッとは出来上がりませんで

3時間近く 試行錯誤して

こんな感じになりました

70点くらいの満足度です

« カリンはテントの中 | トップページ | 週末…流星…楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鯨影さん♪いらっしゃいませ
なんか…オッ♪これだ!ってテンプレが
なかなか無いんだけど…
かといって無料の枠内で作るって
アタシには アレコレと手法がわからんもんで
これくらいが限界かなと
過去、いくつか作ったけど
わりと似た物が出来ちゃいます

今回は秋冬バージョンの色合いにしてみました

テンプレートって、提供されているものしか使ったことがないので、自分で作っちゃうアッキーさんを尊敬します!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリンはテントの中 | トップページ | 週末…流星…楽しみ »