« カリンが先輩か… | トップページ | 朝顔 »

2008.10.14

翔、お帰りなさい♪

NEWS ZERO
このところ
連続して 眠ってしまって見逃してた
ゴメンね…翔weep
 
今日は台北公演の後だから
顔が見たくて
スタンバってましたheart
 
レスリングの浜口親子が
生出演してましたね♪
 
イチメンのコーナもあったから
たくさん 翔の声が聴けて嬉しかった
ただ、話題が不況だからね
暗いよね〜経済、生活色々と不安です
 
 
宿題くんも 続けて見ましたhappy01
松本さんのヘアスタイル
基本的には アタシ好きなんですが
前髪、もう少し切りません?hairsalon
 
雅紀のクルンとしたヘア
ああ〜逢えなかったアダムのこと
また 思い出しちゃったsweat02
パンフレット 久しぶりに見返そうかしら
 
リーダー♪♪
スーツ着ませんか?
見たいよん、成瀬領のスーツ姿を
毎週見てたから 恋しいっすheart04

ニノ、ドラマ始まるね
今日、本屋さんで「流星の絆」の
横長ポスター見かけました♪♪
金曜日 初回が楽しみだわshine
 
翔…コンサートが終わって
帰国してもレスリングの観戦に行ったのね
忙しいね〜翔はいつも^^)
オトノハ、更新 ありがとう(´▽`)/
 
 
 

« カリンが先輩か… | トップページ | 朝顔 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリンが先輩か… | トップページ | 朝顔 »