« ロシアンブルーだよ♪ | トップページ | 10月はお祝いの月♪ »

2008.10.23

らーめん西海

ラーメン西海
 
偶然,食したラーメンでしたが
アタシも 旦那さんも
かなり好きです^^)♪
 
トンコツなのに あっさり系!
でも、味はシッカリしてます♪

今日は…大好きな餃子3個たべて
「秋」という季節のラーメンを選びました
 
パプリカ(黄と赤)、玉葱、シメジ、エリンギ
茎若布だったと思う! 金平牛蒡ちょっと
スープは豆乳ベースで…
アッサリ系のチャウダーのような感じがしました
でも、とっても美味しかったです(*^▽^*)

今日は ジャケットの中は
半袖でしたが 丁度良かったです
旦那さんは 長袖一枚でしたが
新陳代謝がいいので 汗だくになってました^^)

西海さん、今日も美味しいラーメン、アリガトウ♪♪ 
 

Fl0402li

 

« ロシアンブルーだよ♪ | トップページ | 10月はお祝いの月♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロシアンブルーだよ♪ | トップページ | 10月はお祝いの月♪ »