« カントリーマアム丹波黒豆 | トップページ | 早起きしました »

2008.10.30

アメブロを…去る

アメブロという支店を
Openして思ったこと

知り合えた
ブロガーさんたちに感謝

でも…アタシ的問題!
別段、色の違いも出せず
運営…ちゃんとできていたのか

年内で店じまい
しようと思います
ココログはOpenしているので
良かったら そちらへ遊びに来てください

« カントリーマアム丹波黒豆 | トップページ | 早起きしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆみ太
だよね・・・器用じゃないって
改めて実感しました
携帯のブログも 実はやってたので
合計4つ持ってることもあった
テーマ別って思ったけど
ココログは なんでもアリな場所だったから
結果、本店がイチバン居心地よかった♪

kakoさん
いつも両方のブログにコメント頂いて
ありがとうございます

もう少し、色々やろうって
思ったんですが・・・ゴメンね
他にも いろいろあって
閉店することに決めました

ココログのほう、これからも
遊びに来てくださいね^^)
カリンと待ってます♪

ここのところアメブロはページエラーが続いてた。どうも動くものが多くあるとうまく行かないことがある様子。ココログも雪のときは時々失敗してたし。
ブログって日記だもんね。2つ書くってなんか考えてみるとへんてこ。こっちに集中でいいのかもね。

両方楽しませてもらってたので、ちょっと残念です。やっぱり、ふたつを管理するのはしんどいよね。
でも、今日も、アメブロの方は開けなかったんだぁ・・・何でだろうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カントリーマアム丹波黒豆 | トップページ | 早起きしました »