« ピンポンパール! | トップページ | きっと またいつか »

2008.10.18

三浦春馬くんのブラッディーマンデー

ブラッディーマンデー
 
初回放送を見て
♪怖いけど、面白い!!
そう思いました
今日、再放送してましたね♪
 
三浦春馬くんを初めて見たのは
NHK連続TV小説でした
 
彼の端正な顔立ちをジーッと見ていると
デビュー当時の 原田知世さんの顔が
思い浮かんでくるアッキーです
 
共演者もいいんだよね♪
吉沢くん、成宮くん、佐藤くん、松重さん♪
吉瀬さんは…魔王&太陽と海の教室にも
ちょっと出てましたね♪
今回、美貌も惜しみなく発揮できるし
スパイでしょ♪〜演じるの楽しそう♪
 
第二話 本日19時56分からです
良かったら 見てください♪♪♪
 
 
 

« ピンポンパール! | トップページ | きっと またいつか »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンポンパール! | トップページ | きっと またいつか »