« 寝坊しても流星兄弟は見る | トップページ | 僕らの音楽 小田&織田って… »

2008.10.17

織田裕二 三昧

今日は織田さんの曲ばかり
聞いていました

そしたら、夕方メールが届いた
楽屋招待の応募でした♪♪

開演前に…五名様だけ
会えるファンクラブ企画(^◇^)

当たる気はしないが…
応募しなければ…確率はZERO

ならば…するよね★彡
当たりますように!!

« 寝坊しても流星兄弟は見る | トップページ | 僕らの音楽 小田&織田って… »

織田裕二★」カテゴリの記事

コメント

さくらチャン
やっぱり、応募するよね♪
だって、逢えるかもしれないんだから♪♪
ああ〜本当にそうなったら
アタシ、どーなっちゃうだろう
心臓飛び出すかもな〜マジで…

お久しぶりで~す♪
おじゃましま~す♪

もちろん、ワタシも返信いたしました。
宝くじが当たるのと、どちらが難しいですかね~
ダメでもライブで織田さんに逢えるので、
うれしいです。

嵐ちゃんにも、こんな企画があれば、いいのに、
やっぱり、ムリですよね~妄想で我慢します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝坊しても流星兄弟は見る | トップページ | 僕らの音楽 小田&織田って… »