« 僕が僕のすべて | トップページ | どこも かしこも »

2008.10.20

流星の絆の…

「華麗なる一族」の時
カレーパン(中辛)、食べたな♪

「容疑者Xの献身」では
X型になってるパンを食べたな♪

「流星の絆」では
ハヤシ&カレーが発売されるそうです
これは、ちょっと、食べてみたいな♪
味…というより、話題ってことで♪

Kizuna
 
 
 


« 僕が僕のすべて | トップページ | どこも かしこも »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
アタシもまだ出会っていません!
週末、スーパーを覗いてみたんだけど〜
ネットで売ってるかな〜

「短縮特急」を見て
笑いまくっています
auのコマーシャルは まだちゃんと見れてません
リーダーは スーツ姿がすっかり板につきましたね♪
早くTVで見たいな〜

私も一応嵐好きとしては買わなくちゃって事ではげしく探してるよ
どこもかしこも売ってないけど、取り扱いしてないのか売り切れなのか
どうやら後者っぽいけど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕が僕のすべて | トップページ | どこも かしこも »