« スチュワーデス物語の… | トップページ | yubi-saki »

2008.10.29

いろんなことが…あった

今年は
いろんなことが…あった
…ん!…結構、あった!!


ここ数年の流れでいくと
嵐三昧な一年になる
去年の今頃は そう思ってた
 
でも、予想に反して…
嵐に会ったのは 一度だけ
でも その一度が(かなりの一歩)
ファンになって初の遠征♪
ナゴヤドームで 1回を満喫しましたheart

国立競技場の歴史的瞬間には
残念ながら立ち会えず
少しの間、自分の中で
「嵐、遠くなっちゃったな…」
と、チケット取るのに苦労しなかった
数年前の恵まれた季節を
懐かしく思い出しながら
生嵐に逢えないことが とても寂しかった

でも…逢える機会が…訪れた
24時間TVの募金
武道館で…ひと目だけど、翔に逢えたheart
モニターをジッとみてる翔を
アタシもジッとみました
同じ場所に 居られたことに喜んだ夏の終わり
 
 
嵐を追いかけ始めて
視界の8割が 嵐だった生活
そんなアタシに 久しぶりに風が吹いた

小田和正コンサートツアー「今日も どこかで」
7年以上 小田さんには会ってなかった
〈逢いたいな…小田さんに〉
そう思って…行ける会場は全て申込みました

せめて東京、横浜で逢えたらいいなconfident
でも…チケット、きっと取れないだろうな…
そう思って応募したけど
結構getできて…驚&喜

母にも チケットをプレゼントして
歌声を楽しんで貰えて 良かった♪
 
5月に「お久しぶりです」
そんなキモチで 再会して…
夏、秋…そして初冬のドームまで
癒されっぱなし(*^▽^*)
楽しみを いっぱいくれた小田さんと
落選して…諦めていた武道館の公演に
誘ってくれた小田ファンに感謝!
 
大阪遠征…しちゃいました、小田さん!
夢見たいな二日間で
ほんと、全部がいい思い出です♪
 

そして…今年、もうひとつ
新しいイベントが…これからやってきます
小田…さんじゃなくて
織田裕二さんのコンサートへ初参加♪
もちろん、生織田裕二も初めてです!
歌番組に精力的に参加してますよね
その姿を見る度、期待が高まります♪
織田さん、来月のデート楽しみにしてますheart
楽屋へ…呼んでください♪
 
 
今年もあと二ヶ月
主婦であること
すっかり忘れそうですが
来月は ボチボチ大掃除をしようと思ってます
普段、あまり チャンとやれてないので(汗)

旦那さんとは休みが合わなくて
なかなか 旅行にも行けませんが
アタシは 今年、色んな場所へ
そして、色んなアーチストや、ファンと
いっぱい 触れ合えた気がします
 
来年は 嵐が10周年を迎えるから
5回は…生嵐とお祭り騒ぎがしたいheart
できれば 一年中コンサートしてて欲しい♪
それくらい…毎月一度、嵐に通う的生活
これ、してみたい(*^▽^*)


今年 アタシに
楽しい時間、感動する時間をくれた
すべての人に…感謝します

あと二ヶ月
最後まで 楽しみ尽くそう〜♪♪

Fl0201li


« スチュワーデス物語の… | トップページ | yubi-saki »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スチュワーデス物語の… | トップページ | yubi-saki »