« 相棒 劇場版DVDは豪華♪ | トップページ | ミュージックフェア  »

2008.10.25

技ありアーチスト&VS嵐

週末の楽しみ^^)♪
録画チェックで〜す
 
まずは(ひみつのアラシちゃん)
”凄いアーチストから目が離せない”
happy01あざ〜す①
初っ端から…雅紀アップ^^)

◆ペイントボールで絵を描く
 レオナルド2号がモナリザを一瞬で描く
 あざ〜す②
 heart翔、驚きの「オウッ」
 笑顔からの変化を堪能lovely

 
◆空手チョップでアート
 この方、マジ凄いheart
 キャラも楽しいし♪
 丸いキャンバスに描いた絵は
 エピソードを書き込むと
 それが絵になっている不思議な絵!
 まるでリーダーの(タツノオトシゴ)
 あの感動みたい♪
 翔、アングリと口を開けて驚sign01
 
 
◆和菓子でアート
 これは綺麗でしたね♪♪
 羊羹でハンバーガーとポテトのセット
 繊細なこだわりに脱帽!

 新作の「海鮮丼」に感嘆の声!
 イカだけイカだったら(ニノ、ウケる!)
 雅紀が食しまして…
 あざ〜す③
 「甘(あめ)〜ッ」で顔に手をやる表情がheart
 ★新作(お昼寝をしてる松本さん)
  勿体なくて 食べられませんね♪
 
  
◆歩く模型アート
 これは…感動しました!!
 物理学者…最近、この単語よく耳にします♪
 ノーベル賞、ガリレオ
 本物の生き物みたいに見えました…感動!
  
◆水晶玉を浮かせる男
 スタジオで検証♪♪
 あざ〜す④「オオッ、オオッ」連発の嵐メン♪
 上目遣いが めっちゃツボheart
 彼の「練習がつまらない」のコメントに
 大爆笑、大ウケの嵐メンが可愛い♪
 
◆早業スケッチアート
 凄すぎます!!!描く早さが半端ナイ!
 レシートのようなロール紙に
 新大阪から東京まで ずっと
 車窓の景色を描き続けるオジさま
 トンネルだけが唯一の休憩!
 友達との旅行なのに、車窓しか見てない!
 ブラインドタッチの(芸術版)やね♪

〜楽しかったよsmileひみつのアラシちゃん〜 
 
 
Fl0511li
 
さて…続いて「VS嵐」
劇団ひとりさんと、椿姫さん
最初の方、見逃しちゃったweep
 
フォーリングパイプ
マツジュンのチャレンジ♪♪
1本ゲット!
でも、200PTって凄いね♪
 
2回戦目〜久しぶりに 翔が挑戦♪♪
接戦を演出するための抜擢!
三ヶ月ぶりに参加! 
結果は…
寝転がって、1本ゲット♪
成長したって褒められたけどheart
10点が…50点(´Д`;) 
成長?…ちと微妙♪
 
クリフクライム♪♪
リーダーが男前☆に見えてしかたない♪
今回から(ねずみ返し)ができて
難易度が上がりましたね
更に、嵐にハンデがついてグリップが1つ少ない
登るリーダー、サポートするニノがちと失敗するも
リーダーは身軽に登る!登る! 
見事クリアの後
ワイヤ−1本で地上に落下する姿が飛翔♪
  
ローリングコインタワー
劇団ひとりさんの後輩〜雅紀が
優しい気遣いを魅せますheart
10PTの高得点コインをひとりペアに渡し
得点の低いコインだけでマツジュンと頑張った♪
  翔はSPで失態してしまったので
  このゲーム(現在謹慎中)でパス!
  12月頃には 翔を復活させてよ…

さて、嵐メン、このゲームでは負けたけど
総合得点で 勝ちましたhappy02
 ヽ(´▽`)/ おめでとう嵐メンheart

 
(余談)
着歌配信のコマーシャルで流れた
「僕が僕のすべて」 5人のフォト
雅紀と翔の衣装が…アタシには超趣味♪
 
Fl0201li 
 
 


« 相棒 劇場版DVDは豪華♪ | トップページ | ミュージックフェア  »

」カテゴリの記事

コメント

マツダさん
コメントありがとうございますhappy01
アタシ、最近
番組当初の「ひみつのアラシちゃん」の
スーツ姿の嵐メンを見て
ステキかも〜って思ってます♪

ビックリ顔の嵐メンが可愛いよね♪

アッキーさんのエントリを読んで、あぁ〜そうだった〜vとひみつちゃんを思い出していました(^_^)
びっくり顔の嵐さんたちがことさら可愛かったですねv

(余談)のCM
私もやっと見れて、もー何度リピしたことか(笑
かっこ良すぎですね、ホント、ステキだと思いました(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相棒 劇場版DVDは豪華♪ | トップページ | ミュージックフェア  »