« アリガトウ、裕二♪ | トップページ | 空想モード »

2008.11.30

裕二and嵐グッズ

裕二and嵐グッズ
本日…国立の嵐グッズが
届きました

アタシの中には
昨夜の裕二の
半端ないほどのカッコ良さが
充満していますが

いや〜雅紀と翔の笑顔に
クラクラしております
絵本みたいに厚いページ
パンフレットを一枚ずつ
ゆっくり鑑賞致しました♪

ランチを食べる時は
こちらもLOVEモードが止まぬ
小田さんのコンサートを見ながらカレーをパクリ

明日から師走
アタシも頑張らなきゃ
LOVEな彼らも走り続けてる♪

小田さんはクリ約にドーム
織田くんはイタリアにロケ
嵐は年末年始まで多忙

思えば一年
早かった気がする

« アリガトウ、裕二♪ | トップページ | 空想モード »

」カテゴリの記事

織田裕二★」カテゴリの記事

コメント

えりぷさん
ぜひ^^)アタシの分も
小田さんのこと いっぱい見て来てね^^)
ナゴヤドームは 嵐コンで初めて行ったけど
東京ドームより 嵐が近く感じられたので
小田さんも近いと思えるといいね♪

今年はムリかもしれませんが
来年、ぜひ ゆっくりお茶したいですhappy01

私にも昨日ライブフォトが届きましたheart01
智の笑顔に思わずニンマリdelicious
アッキ−さんの風邪が完治したら、たくさんたくさん嵐&小田さん話ししましょうheart01
名古屋と大阪、アッキ−さんの思いも連れて楽しんできますねnote

ありがとう
まさかこんなに幸せなキモチで年末にいられるなんて
ドーム落選の嵐の頃は
思ってなかったよ

色んな意味で感慨深い年になりました

凄く充実した数日を過ごしてたんだね
私もその報告を目にするだけで幸せだよ
トリプルの喜び
素敵だったね
いい年末に向かえそうじゃない?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アリガトウ、裕二♪ | トップページ | 空想モード »