« 越川選手、いよいよ! | トップページ | 元気ですか? »

2008.11.08

blogを始めた頃みたい…

トモダチに 時々 言われます
「一日、何本 記事書いてるの?
 この間、今日の1本目はドコ?って悩んだわ」
 
久しぶりに 言われました^^;)
ブログを始めた当初
テーマ限定ってワケでもないので
(日記)
つまり、脈略なく 色々と書いてました

書きたいテーマが
アレコレあったので
結果、 日に9くらい記事upの時もあり
こんな笑えるクレームが来ましたsweat01
 
さすがに もう
そこまでは 連休で
ついついネットしちゃう時以外は
5つくらいが上限になってきました

カリンがね…
あまり長い時間 画面に向かってると
「いい加減に止めたら!」
そんな感じで 泣く、爪を研ぐ、登ってくる
と、リアクションしてくれるので
ほどよく stopできて助かってます

さてと、今から買い物です
今日って、雨もやまず、凄く寒かったのね
昨夜、洗濯済ませたから 乾いて助かった♪


カリンの猫草
夕食の買い出し
+お団子屋さんで おやつ♪
買いに行って来ます(◎^∀^◎)
また、夜 逢いましょう
 
 


« 越川選手、いよいよ! | トップページ | 元気ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん♪
いろいろあるもんね♪
お花で和んで
マッキーちゃんがお洒落してたり
アラシゴトが色々あると
記事、増えますよね♪
書きたい時が 旬てことで
これからも どんどん書きましょうね♪

そうそう、私も同じでした(笑)
今もアッキーさんより多いかも(冷汗)
でも、PCに向かう時間は減りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 越川選手、いよいよ! | トップページ | 元気ですか? »