« お好み鯛焼き | トップページ | 横浜駅近く »

2008.11.21

ツボだらけ〜♪翔CM

翔バージョンをどーぞ♪

まずは↑見て下さい♪♪
翔バージョンのauのCMを♪

寝起きに
うがいに
熱帯魚に餌あげて♪
サプリ飲んで…
ドアから出たのに
また戻って、躓きながら
「ケータイ、ケータイ」と探す
バス停で携帯画面みながら
「くだらねえ^^)」と笑顔

ん〜何度でも、何回でも
今のアタシの 止まらない咳みたいに
リピっております

いや〜さすがに
翔は飽きませんが
喉と咳で使う筋肉は疲れてきました
早く治ってくれ〜い!!
 
 

« お好み鯛焼き | トップページ | 横浜駅近く »

」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん
相変わらず、自己管理が
できてないアッキ−です

元気が出るように
西川貴教登場の「宿題くん」をリピってます
スカイジェスチャーを見ながら
大爆笑中
 
このauのCM
今後の4人のバージョンも楽しみですね♪

まぁみさん

スイマセン〜小田さんドーム前に
ゲボッと咳き込みモードになってもうて
顔が隠れるくらいのデカマスクしながら
ゲボッとしたくないな〜

auの翔バージョン
いや〜部屋の壁が白くて新築?
独り言がでちゃう 一人暮らし
ええなあ〜(憧れっす)


私も見ました。
最後のバス停でしゃがみこんでゲーム?やってる時の眼差しも可愛いですね。
年賀状サイトにも翔君CMアップされましたね。
翔君いっぱい見て、風邪吹き飛ばしてください!
お大事に。

TVでもみたよ~!
ベッドでの寝起きの顔が可愛かった(o^-^o)
・・・って、私が言うなよ~(笑)

咳き止らないんですね。
咳は出だすと体力使うもんね・・・しんどいです。
お医者さま行った?
ドームでお会いできる時は、少しでも治ってると良いですね。
お大事に・・・heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お好み鯛焼き | トップページ | 横浜駅近く »