« 祝(*^∇^*)デビュー記念 | トップページ | 映画【ティンカーベル】 »

2008.11.03

ひみつのアラシちゃんHP

トモダチから
「アッキーの好きな嵐?最近、凄いじゃん」
と、嬉しい一言を頂きましたheart
 
小学生のお子様が…雅紀のファンになったらしく
志村どうぶつ園の放送が 特番や野球中継でパスされると
拗ねるそうです…そんな時の必殺技が
auのHPでチェックできる 嵐出演のCM♪♪
何度でも 飽きることなく 雅紀をリピッてるそうです

お子様は 嵐に興味があるけど
母親は ZEROに等しいくらい感心なし!
でも、子供のために嵐出演番組のHPは
チェックしてるそうです

そこで…いきなり、質問が!!
「ひみつのアラシちゃんて…
〜大人社会の秘密を解き明かす教養バラエティー〜
 って、書いてあったけど…そうは思えないけど、最近!」

ん…と。。。。
ちょっと、痛い所 突かれたな〜と思ったアタシ
スタート当初は 「オオッ!!」と驚くような不思議を
解明してくれて スーツ姿の嵐メンもステキで
楽しく拝見していたアタシですが
確かに…途中から「この知識!?必要かな…」
ん、普通のバラエティーになってるよな〜って回も多々

アタシは嵐目当てなので
頑張ってる5人や、肝試しでキャーッと叫ぶ嵐も
とっても美味しく拝見してますが…
普通の目線だと「教養バラエティー」には見えないみたい

アタシ的には
時々でいいから「同時通訳のひみつ」の時みたいな
ちょっと自慢したいぞ〜明日(*^▽^*)
そんな内容の番組も 企画してほしいな〜って思います

Chicca_garden5
 
 

« 祝(*^∇^*)デビュー記念 | トップページ | 映画【ティンカーベル】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝(*^∇^*)デビュー記念 | トップページ | 映画【ティンカーベル】 »