« 三本で110円 | トップページ | アタシはKeep on 日々夢中で »

2008.11.10

日吉に居たのね♪翔♪

慶応義塾創立150周年コンサートに
櫻井翔 司会で登場♪♪
 
今日は買い物以外
家に居ました
キムタクの「HERO」を
リピッてました
 
ネットサーフィンしていたら
嵐ファンの方が
この話題を記事にされていました

日吉に…翔がいたのねheart
東京より…アタシに近い場所♪♪
ただ参加するのではなく
久保純子さんと共に 司会ですって♪

翔のコメント♪
「アイドルをやっておりまして…」
今なら きっと 誰だって
嵐のこと認知してるよheart
翔、楽しかったかな…
 
 

« 三本で110円 | トップページ | アタシはKeep on 日々夢中で »

」カテゴリの記事

コメント

みんみサン
嵐の活躍するフィールドって
アイドルの枠を越えてくよね
なんか…ほんとに…未開拓値に!獣の道でも通らば…
みたいな^^)
周りに「アイドル風情が」と言われても
目の前の新しい世界へチャレンジする
で、結果は後からついてくる♪
オトコとして ステキやわ〜翔も、嵐も^^)


こんばんは☆

翔君~慶応代表として司会だなって素晴らしいなーー!
慶応の卒業生として立派になって・・・翔君ってすごいひとだなって改めて思いました。

しかし・・・同じキャンパスで翔君と過ごせた人って羨ましいな・・・と思ってみたり。隣に座ったら・・・桜井翔が!なんてことも!? 

最近の翔君は本当に磨きがかかって素敵です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三本で110円 | トップページ | アタシはKeep on 日々夢中で »