« ひみつのアラシちゃんHP | トップページ | 流星の絆 7対3 »

2008.11.03

映画【ティンカーベル】

ティンカーベル

アタシの大好きなティンクが
映画になりました♪♪
声も発するし、今から楽しみ♪

HPへ行くと
壁紙がダウンロードできますよ♪
ああ〜12月が楽しみだわ^^)♪
 

Tinkerbell_wp_1_800x600
 
Tinkerbell_wp_2_800x600 
 
 


« ひみつのアラシちゃんHP | トップページ | 流星の絆 7対3 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん
アタシも^^)シールは携帯につけて
ライトも買ったし♪♪
アメブロにもデザインあるけど
ちょっと色合いが…って思ってチョイスしなかった
フン!って顔する時
無性にかわいく思えます♪
色合いも雅紀カラーで和みます♪

rosyちゃん
ティンクって
ただ可愛いだけじゃない
結構、人間味があるキャラじゃない?
色合いも、容姿も、性格も
かなり好き^^)

ティンク。
実は私も大好きだったりします(*゚▽゚)ノ
一時すごくハマッて、
小物とか集めてました!
映画やるんですね~情報ありがとうございます!
しかも壁紙も貰えるの~?
早速覗いてみよ~っと(゚▽゚*)

ちょっと下の記事ですが
バトン回して頂きありがとうございます!
後でやらせてもらいますね!
もしかしたらFC2の方でやるかも・・・
そのときは報告します(*^m^)

アッキーちゃん♪
ビックリしたぁ
私もねティンカーベル大好き
あんまりキャラものは好きじゃないんだけど、ティンクは何故か大好きだよ
ちょっとオシャマでヤキモチ焼きないじっぱりさんが可愛いよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひみつのアラシちゃんHP | トップページ | 流星の絆 7対3 »