« 並んでる(*^o^*) | トップページ | 朝から耳元で »

2008.11.04

楽曲×アーチスト=アタシノチカラ∞

少し残業したけど
まだ お店は開いてる時間
CDショップの入口に
アタシの大好きなアーチストが並んでた

あと数日待てば
ポイントが倍になるキャンペーンが始まる
でも…ダメだった…待てなかった


視聴コーナーで聴く事ができた
「今日も どこかで(会場のみんなとバージョン)」
店の中、人も居るのに…涙目で聴き入ってた
 ◆武道館で…小田さんの指揮で歌った
 ◆ドキドキしながら 歌ったあの時間
 ◆「そうそう♪いいよ」そんな顔してた小田さん
 ◆この歌声が残る…そう想った感動
あの時の緊張感と一体感が甦ってきたら
【お持ち帰り】しないではいられなかった
PRESSを通勤途上で読んでたせいかな
ココロが小田さんの声を欲してた

 
 
【Beautiful days】
【僕が僕のすべて】
【忘れられない】
嵐のシングルは豪華です
空気が澄んでく これからの季節
聴き入ったら
満員電車の中で 別世界に行けそう♪
+ボーナス付きです(シークレットトーク)
WISHの(シークレットトーク)も合わせて聴くと
嵐、成長したんだな…って思います
一日がかりで握手会に参加した懐かしい日
そう、あの日からアタシは
「嵐」を意識し、追いかけ始めたんだ
 
最近はずっと 
今年、嵐が発表した楽曲を聴いてます
コレクションに最新シングルが加わり
とっても嬉しいです
 
 
大好きな歌
発売が待ち遠しかった新曲
(ステキな楽曲)を(好きな人が歌う)
この合体は…ファンには凄いPOWER
歌は 生きてる
生み出す人の想いがこもってる
だから 聞く側にも響くと思う


今日、アタシを幸せにしてくれる
小田さんの新曲と
嵐の新譜が 発売されましたheart

(●^▽^●)アリガトウ
いつも、アタシを元気にしてくれて
感謝してるよ…その存在に(;∀;)
 
 
 
 

« 並んでる(*^o^*) | トップページ | 朝から耳元で »

2007.12〜小田和正」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

聞きました〜note
シ−クレットト−クo(^-^)
実は曲を聴く前に聞いちゃいましたcoldsweats01sweat02
ホンワカ自然な仲良し嵐くんたちが焼肉を食べながら話してる姿が目に浮かびますdelicious

マツダさん♪
いいですね〜仕事中に ふと好きな曲って♪
昨日、スーパーで買い物中
truthをiPodで聴いてたの
それが 音がボワ〜ンと広がって聴こえて
壊れたかな…と思ったら
店内でインストルメンタルが流れてて
イントロの部分が 上手い事リンクしてたの♪

なんか 嬉しくなっちゃった♪

ミモザさん
本当に…色んな意味でボーナス貰った気分♪
格好良いtruth
歌詞に聴き入っちゃう 風の向こうへ
幸せなキモチになれる One Love
勢いとステキな仕上がりの Re(mark)able

これらステキな楽曲とは
また違った意味合いをもつ
嵐の声を 歌う顔を浮かべながら
新曲3曲に 聴き入ってます
5人の声を 聞き分けられなかった数年前と違って
今は それぞれの声を味わいながら聴いてます

実は私、ファミマでアルバイトしているのですが、
昼間の時間、嵐さんと小田さんの曲がかかります。
(嵐さんは1時間に2回も!)
働きながら、どうしてもアッキーさんのことを思い出しちゃいますhappy01

嵐の今回のシングルは3曲とも素晴らしく感動しちゃいますよね。
アッキーさんが言う通り、心の芯までキリリとするような、澄んだ空気を感じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 並んでる(*^o^*) | トップページ | 朝から耳元で »