« Step and Goで歩く! | トップページ | フレームに収まった花男F »

2008.11.08

デート、こうなるらしい♪

デートメーカー
 
一時、流行りましたね^^)
年賀状、やった記憶があります♪

アタシと翔、アタシと雅紀
デートすると…こうなるんだってheart
キッスと、お泊まり
そして〜芸能人とデートだから?
食事が…渋いなあ…
やっぱり、人目を避けて?? 
 

Usokomakercom
 
Usokomaker1com_2


追伸♪
雅紀と翔のデート…わりとリアルよ♪
食事して、ダンスして
翔は熱くなり
雅紀が○●について語り出したら解散!
よかった!! キッスとかなくて!!

小田和正さんとアタシも(それっぽい)
”急な坂道で待ち合わせ”
”一つ星レストランで食事”
”未来の話で盛り上がり”
”アタシの靴摩れがピークになり”
”小田さんが風の子のように立ち去ってく”
♪風、♪坂道 歌詞に使われるよね♪♪
  
 

 

« Step and Goで歩く! | トップページ | フレームに収まった花男F »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kakoさん
いいですね〜キッスがあって♪
アタシは靴連れでバイバイって…
風のようにデートが過ぎ去っていった
そんな感じでしょうか
まあ、実際…もし、デートできたら
舞い上がり過ぎて 何も覚えてないかもしれないけど

アッキーさん、たのしませていただきました♪
自分と小田さんをいろんなバターン(本名、HN,
小田さん、和正とかね)に替えて、
いろいろやってみました。面白かった~。
わたしのブログでも紹介させていただきま~す♪

sakuraさん
結果はどうなったのでしょう
楽しみですね〜♪
ちなみに、アタシとリーダーは
ちょっと…掲載したくないラストだったので
パスしてみました!!

まあ、確かに 魅力的な◎ですけど
それだけが目的じゃないよ!!アタシ!!
歌声だって、演技だって 好きやもん!!

えりぷさん
メール、ありがとう♪
そうです、アメブロの記事ね!!
送信前にチェック入れなよって
単純な話ですよね…ゴメン!

笑えるよね
宿題くんの古田さんの回
あれをリピッて 毎回笑うのと同じくらい
今、コレで笑かして貰ってます

元気のお手伝いができて よかった♪

鯨影さん
で、誰とやってみたんですか??
ちょっと、気になります
王子は 元気にしてますか^^)

揺光さん
何気に…笑いのツボがありますよね♪
アタシも数人トライしましたが
1、2人くらいは
コレは…ダメだろう!!って内容もあったけど
全般的に ひと笑いついてて 面白かったです

maeteruさん
翔は恥ずかしがりだから
人前では…なんちゃって(照)

しかし…公園で菓子パンて…
ある意味、斬新かな^^)♪

キスね…してないね〜どんだけ〜ってくらい
maeteruさんこそ、嵐聴きながら
カノジョと…ぜひ、どうぞ♪

いろんなメーカーやってきたけど
デートメーカーって初めて見た!!
これいいですね~
私もやってみます( ̄ー ̄)ニヤリ

いやぁ〜朝から大笑いしちゃいました(^O^)
幸せな妄想タイムでしたheart01

久々に、メーカー系の遊びをしましたよ。割と新鮮に感じるものですね。

アッキーさん、ふたりとも素敵なデートじゃないですかhappy01

私も朝っぱらから、周囲の人間を端から入れてみては、

ひとりでウケてました!久しぶりにハマッて笑っちゃいました。

ご無沙汰しています。
な、なかなか素敵なデートプランですー!
いやいや、チョット恥ずかしくなりますが
いくつになっても、キスは良いですよねsun


チュッチュしちゃってください!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Step and Goで歩く! | トップページ | フレームに収まった花男F »