« ドームに着いた頃 | トップページ | 小田さん、ありがとう »

2008.11.28

おめでとう 遅れちゃった

大野智さま

お誕生日、おめでとう
その日、アタシは
小田さんとデートしてました

夕食もキチンとは摂れず…
ケーキでお祝いできなくてゴメン

この一年も ぜひ
新しい「大野智」を見せて欲しいな♪
ミュージカルなんて、どう?
 

« ドームに着いた頃 | トップページ | 小田さん、ありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えりぷさん
TDLのおみやげ ありがとう^^)♪
可愛い容器だったので
そのままキャンディー入れに使ってます♪

もう〜本当に智くん、ゴメン!!!
ついつい、小田さんに全力集中しちゃってて
ケーキも買えず…あんまん食べながら
おめでとうって言いました

今日、国立のグッズが届きました
土曜日は裕二に元気を貰って
日曜日は嵐が「僕らの事も、忘れるなよ♪」って感じで
グッズが届いて…雅紀と翔の笑顔フォトに萌え♪

風邪がなかなか 治らなくて
今度 ゆっくり、小田&嵐のお話しましょうね♪
大阪、参加なんですよね^^)
楽しんで来て下さい アタシの分も♪♪
その後、宴会ですよねきっと
いいな〜宴会だけ、参加したいな〜(ムリだっちゅーに)
 

智のお誕生日に小田さんのライブnote
私にとって本当に幸せな一日でしたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドームに着いた頃 | トップページ | 小田さん、ありがとう »