« ドラマ…リピ中♪ | トップページ | アヒルずき »

2008.11.18

おかえり、翔♪

最近、NEWS ZEROの時間帯
眠ってしまう ダメな翔ファンです

でも、今夜はイチメンが始まる直前に
突然、仮眠から目覚めました
寝起きの頭で G20のことを語る翔を
ジーッと見てました

さて、宿題くんまでの短い間に
入浴を済ませてなくては!!
5分遅刻しちゃったけど
「誰がイチバン早く眠れるか」相葉ランド凄い企画!
たしかに、低予算でできますが…
照明が眩しくて眠れないのでは???

読書してる松本さん
耳が弱いんですね〜実は♪♪ムフッ
耳かきって、やっぱり怖いし、くすぐったいよね
ニノ、雅紀にちょっとやられて…ダメでしたね♪

翔は目をつむって 寝ようしてるところに
筆を手にした雅紀が近寄り、瞼を撫でたら
「痒い!! 何した!!」と目をかきながら♪
雅紀、それじゃ眠れないよ〜♪

リーダーは12時間眠ったから寝られないって
家族で焼き肉食べて〜ボーリングゲームして
疲れて寝たんですって…イイねえ♪♪

ニノのマジックは
眠気を誘うどころか、すっかり目覚めさせてたね
雅紀、コトゴトク企画倒れ♪

結果、小倉さんが眠ってましたね
さすが〜♪♪ 誰か眠らないとね…♪♪
 
このウダウダ感
たまにはいいね〜♪♪
ただ、もう少し 嵐メンに何かして欲しいな♪
寝ちゃうんじゃ 勿体ない!!! 
 
 
翔を、嵐メンを堪能したので
アタシも寝ます〜おやすみなさい(=^∀^=)
 

« ドラマ…リピ中♪ | トップページ | アヒルずき »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
実験スペシャル またやるね♪
アタシね、嵐メンが頑張ってるの分かってるんだけど
最近のひみつのアラシちゃんの企画内容に
興味持てないことが多くて
サラッと流し見てる回が多くなって来た
どうせなら 実験スペシャルや
最初の頃のアラシちゃんみたいに
目から鱗の 「おお!」って企画を期待しちゃう

まあ、今夜は上海帰りの元気な翔に逢えたから
ゆっくり眠ります

おっといけない、もう2時半だわ
5時起床なので…寝ます♪ おやすみ

宿題くん、最高に楽しかった
相葉ちゃんが無邪気だし、もうほんと面白かった
これからもこの企画、ちょくちょくやって欲しいな~~~
私もね、録画してるって安心感から最近眠ったりしちゃう
寒いし・・・
今日はでも気合でWS編集したよ
溜まる一方だもん(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラマ…リピ中♪ | トップページ | アヒルずき »