« ガイドとジョン見た? | トップページ | 埋もれるカリン »

2008.11.07

年賀状キャンペーンに櫻井翔♪

嬉しいニャン。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。
翔の年賀状CM
どんなのやろう
ニノに続いて…ムフッ
嵐の出演するCMって
何気に…凄いよね^^)
これでまた
一般の方に広く知られる存在になるはず!

北京五輪でメインキャスターを担当した翔
会社の50代の男性に
認知して頂けましたよ〜
アッキーの好きな人=櫻井翔=嵐heart

翔、楽しみにしてるねCM

(私信)
CM出演のこと 知らせてくれた
嵐トモにも…感謝(*^▽^*)
 

« ガイドとジョン見た? | トップページ | 埋もれるカリン »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
振り向いて 一言
いいんだ…俺は書く!
そんな雰囲気が
可愛い翔にキュンですheart
コンビニ店員が ニノだったらいいのに〜♪

まぁみさん♪
アタシより嵐ファンらいしね♪
睡魔に負ける嵐ファンだから…アタシ!

でも、やっと見ましたよ
翔の年賀状CM
ドラマ仕立てでしたね^^)
翔なら 書くって行為 似合ってる気がする
年賀状…翔は20枚じゃ足りないだろうな♪

翔ちゃん、CMおめでとー
NEWSもオリンピックもそうだけど、翔ちゃんが、嵐が出てるから興味を持つ人も多いだろうし
影響力は大きいよね
メールの時代、年賀状がまた復活しますように
早くCM見たいなー

TVつけたら「うたばん」に嵐が出てたので、そのまま見てたら、翔くんの年賀のCMやってましたよ!
アッキーさん見れたかな?
アッーキーさんの影響で(?)嵐が出てると何となくTVチェックしてみてるかもぉ~(笑)
昨日の「うたばん」も爆笑してみてました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガイドとジョン見た? | トップページ | 埋もれるカリン »