« 映画【ティンカーベル】 | トップページ | 並んでる(*^o^*) »

2008.11.03

流星の絆 7対3

流星の絆は 不思議なドラマ

アタシ的感想
笑いが7:涙が3
 
施設へ持って行く荷物を詰める三人
子役とニノ達の映像が混じりあって
余計に 涙がジワリ
 
父と母の形見を選ぶシーン
畳に染み付いた血痕。心が痛い
 
詐欺でだまし取ったお金と
同じくらいの金額で
命を奪われた両親を想う静奈のキモチ
 
「殺されたんですよ、親父…」
ニノの表情に見入ってしまう

詐欺を働くシーンは
かなり笑わせて貰ってます

このギャップが
相乗効果を生んでるのかも

雑誌でNG連発のニノを見ました
ニッキにも書いてたけど
このドラマで
NGテイク いくつ行くだろうね

 
 
 

« 映画【ティンカーベル】 | トップページ | 並んでる(*^o^*) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ですよね〜♪♪
笑うツボの方が多いので
つい、原作を読んだアタシとしては
「これ、流星の絆だよな…」と
時々、確認しちゃいますが
もう、そんなのいいの〜楽しく拝見しております
クドカン、そのまま行っちゃえ!的な感じです


そして…ハヤシライスは
未だに 出会っておりません
川崎では普通に見かけますか?
ハヤシライスは結構美味いみたいですよ♪

ところで「流星のハヤシライス?」でしたっけ。買えました? (゚ー゚)

私も見てます、このドラマ。
確かに7:3くらいで笑いの方が強いかもしえませんね。
初回見たとき「えっ!」と思っちゃいました。 (○゜ε゜○)ノ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画【ティンカーベル】 | トップページ | 並んでる(*^o^*) »