« 隠れミッキー! | トップページ | ツボだらけ〜♪翔CM »

2008.11.21

お好み鯛焼き

お好み鯛焼き
見たままです(o^∀^o)

中身が
お好み焼きの具材なんだよ

皮は鯛焼きだから少し甘いけど意外と美味しかったです★

量も丁度良い♪
また食べようっと♪♪ 
 

« 隠れミッキー! | トップページ | ツボだらけ〜♪翔CM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◆えりぷさん
友達から聞いて気になって
食べたらハマりました
キャベツとハムが入ってて
ソース味でした

◆みやこ草さん
アタシ…マジで気管支ダメ
しかも瞼のシコリも目立ってきて ドームが終わったら
また切るかもしれない
今はただただセキが止まらない それが悩みです

◆鯨影さん
ご安心ください
ソース味でアンコは入ってないよ キャベツとハムとソースとマヨと小麦粉が材料かな(*^o^*)

何とも不思議な食べ物ですね!?もしかしてアンコも入っているんですか?

アッキーさん、おひさです♪
kakoさんとこで風邪だという事を知って様子を見に来ました。
ダイジョウブですか?
ドームの後も年末に向けて家事、仕事、遊びなどなど
お忙しいでしょ?早くすっきりと治しておいてね!
そしてドームは私の分まで応援お願いねっ♪

このちょっと無残な(笑)たい焼き美味しそうです。粉もん文化を誇る大阪でも見たことがありません!中身に味は付いてましたか?
ソース味?醤油味?アズキ味だったりして~?

アッキ−さん、風邪の具合はいかがですか
お好み鯛焼きすっごく美味しそうですね〜delicious
今おなかがぐ〜って鳴っちゃいましたcoldsweats01sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 隠れミッキー! | トップページ | ツボだらけ〜♪翔CM »